今日と昨日と一昨日と。

今日は珍しくお店
お休みですー。

スタッフ
連れて展示会行ってきます。

ので珍しくお休み。

SAITO-さん
も一緒の3人の珍道中はどーなる事だか。

行ってきます。

向かう先はwhiz
の2010年春夏展示会「WORKING CLASS HERO」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
楽しみですー。

そして合わせて、

A.W.A
の2010年春夏展示会も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これまた楽しみです。

「あれ欲しいっす」ってリクエストしたアイテムはあるのかな。って個人的な楽しみも含めて。

どんなのだろー。

って考えてるのが、好きだったりします。

さて昨日に書いた
とおり、

10/20(火)の続きです。

高速ぶっ飛ばして到着したのは21時ごろ。

飲みの席に到着です。

やはり運転は疲れます。

いつもしなさすぎなのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すき焼きを食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いただいたらしいマッコリ(辛口)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ジャンケンで負けたTETSUさん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
久しぶりに会った酔っ払ってるHIROKI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すでに若干疲れ気味のSAITO-さん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
FUZIKAWAさん。ご馳走様でした。

さて、

最近、お酒飲むと、

「あいつがあーだ」とか、

「そういえば噂であいつがー」とか、

本当、人の話っていうかなんというか、

言われてる本人が気持ちよくない話ばっかり。

面と向かって言えない事を言葉にするのは好きではないので、

非常にそういう歳をとった会話は何とも言えない気持ちになります。

そんな話でお酒飲んでもあんまり楽しくないんですー。(笑える話は内容によりますがw)

そんな事ばっかり言ってる人って他からも言われてる気がします。

それは色々な人を見て思った確かな事。

言ったら言われる。

陰口には同じレベルの陰口が付いてまわります。

本人が気付いてるケースと気付いてないケースがあるのが、また性質の悪い話で。

面白おかしくても、

自分の立場に置き換える事が出来ないと、ろくな目に合わないなーって。

相手の気持ちになって考えるのは、

大人として当たり前の事だと思うのですが、

それは各々の考え方で、世間ではそーではないのかも。

世間はそーでないとしても、

そこの所は崩したくない。

とかキレイ事ですが、

誰しも、もちろんオレもそういう事を言っちゃう時もありますので、

気を付けたいって話です。

自分で思うのと周りが感じるのとではずいぶん違いますので、

やっぱり言葉で気持が伝わるのは事実、人が嫌がる事はしちゃダメ。

って自分に言い聞かせて。

ってな位、

そんな話が多いので、

「自分の話をしましょー」って事で。

基本、あんなことあった。とか昨日こんなことがーとか。

そんな話ばっかりで楽しい時間でした。

後半戦は取り合えず飲みましょーって若いノリで。

ジャンケンで。

負けると一気。マッコリ(辛口)を。

どーも苦手な人が多いらしく、

特にTETSUさんは苦手で。

でもジャンケン負けすぎで。

さっきの↑上の写真が1回目の敗北。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2回目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

戦闘力が上がって。

ここら辺から結構強引なテンションに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
3回目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さらにマッコリを頼もうとしたので、止めてチャンポン系へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うおえw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この時点で限界。

洗面所にスパーキング!

疲れも全面的に感じ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
さらに2回負けて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
もーダメだ(風の用心棒風)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
トランスフォーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
よく飲んだ一日でした。

結果HIROKIも酔っ払い。

(最後のごちゃ混ぜスペシャルドリンクはHIROKIが飲みました)

楽しいお酒でした。

やっぱり昔から変わらないお酒の場は楽しいw

飲み方はかわいくなりましたが、

それでも年取って楽しみ方が分かってきたので、

良い夜でした。

皆さん、お疲れさまでした。

(ちなみに写真は連射で撮ったうちの数枚です)

そんな昨日は、

またもやゆっくりとした時間が流れてる水曜日。

天気もよく、

あれこれ色々と話して終了。

何だかなーって感じの日で。

出張の準備をして、

帰ったら遅い時間。

恐らく徹夜になる事を考えて早めに就寝です。

では頑張ってきます。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント