やり。

いつも元気なMASAKIに貰ったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

パッと見では分からないと思いますが。

実はこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ロンギヌスの槍の形をした。

ボールペンです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
パッケージはこんなの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ここを回すと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ニュルっと出ます。

オレのツボを押さえたこれ。

会社の書類入れがエヴァのファイルですので、

それに付けとこうと思います。

ありがとねー。

そんな昨日は、

仕事中は写真撮りまくって、

ホームページの写真の差し替え。

せっかく新しいカメラ買ったので。

まだエルネスト
シースウェイ
しか替えてませんが、

これからじょじょに。

一日中、やる事いっぱいな一日でした。

PC触りっぱなしのあの疲労感はなんでしょうね。

いつになっても慣れません。

終わったあとは、

珍しい編成のチームで飲みに。

飲みすぎました。

ふったら予想以上の笑いで帰ってきて笑いました。

楽しかった。

ダイナ
、IWASA、DAISORO-、RYO-くん、

また宜しくねー。

IWASAの貴乃花は鉄板w

皆さんお疲れ様でした。

んで帰宅。

いつの間にか寝てました。

わんこを外に出しっぱなしで寝たので荒らされてましたが、

ドンマイという事で。

二日酔いです。

今日は金曜日。

昨日が週末のような感じですが、

今日から週末。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント