カレンダー。

11月中頃からロッテリアで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

2010年のヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の卓上カレンダー
が売ってます。

近所の一等地にあったロッテリアは潰れてしまったので、

県内どこで帰るのか分からず買いませんでした。

買わなかったのにはもうひとつ理由がありまして、

あれこれ予定を書いてPCの横に置く派なので記入スペースがないのは使えないんです。

2009年のは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
関係者に配られたので仕事で使える雰囲気満点のCRエヴァ5~最後のシ者~の卓上カレンダーですごしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな感じで簡単な予定表になってる訳です。

仕事の事が主で他もちょっとだけ。(ワンピースとか)

忘れやすくなってきてる年代なのでとっても使えます。

って事で来年のも、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これで。ド定番。

エヴァはお休みです。

(けっこうキモがられますしねw)

CRエヴァ6は4月で、

スロットのエヴァ4は3月な噂なので、

卓上カレンダーは作らないでしょう。

書き込める使用で出たらそっちにします。

そんな昨日は、

仕事は仲間内がワイワイと遊びに来た一日で、

騒がしく喋り倒しました。

あれこれくだらない話に華が咲きなんちゅうかゆるい楽しく大切な時間だったと思います。

話題は新しいスタッフの話一色ですが。

来週から社員候補としてスタッフが入ってくるのですが、

今までは全部バイトからのスタートで社員前提は初めて。

ただでさえ厳しい性格なのに、←自称

社員って言われたら。立ち方、構え方を考えてしまいます。

来週水曜日からの出勤ですので、またその時に紹介でも。

仕事も終わり、

夜に遊びに来たUENOとYOCCHANとでしらさきホルモン
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何も食べてなかったので腹減りまくり。今日の野菜はにんじん入り。一発目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2発目。

腹いっぱい食べて近況をあれこれ話して。

ウケる数時間でした。

MASUZIさん
から豚のあご肉頂いて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
美味かったっす。

ご馳走様でした。

ここでYOCCHAN帰宅。

そのままイベントへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
楽しい時間でした。

基本的にずーっとフロアにいるのですが、

体力ギリギリ。

UENOもよくもまあ最後までいたもんです。若さですね若さ。

あのムラカミーゴって人開始5分で上半身裸になってるテンションとか雰囲気とか選曲とか、

人気がある理由が分かった気がします。

寝たのは朝方で二日酔いの寝不足ですが、

たまに行く夜の街は楽しかったです。

年末は外出て楽しもうと思います。

久しぶりに色んな人と会えたし。

皆さんお疲れ様でした。

今日は日曜日。

フラフラですが頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント