2009。

今日は大みそか。

2009年も本日で終わりです。

今年も大変お世話になりました。

こんな自由奔放、趣味丸出し、しかもただの中年おじさんの日記を読んでくださってる皆様、

本当にありがとうございます。

見てもらってるのが一番の続けるモチベーションです。

一年間お世話になりました。

さて、

1/2日、新年初売りの詳細です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

今年の福袋、結構中身すごいの出来ました。

サービス的な内容で数年間続けてるのですが、

今年の数は少ないかもしれません。

(いないかもしれませんが)申し訳ありません。

さて、

2009年を振り返ってみたいと思います。

1月。

新年初売りから始まり新年会やらあれこれと。

振り返れば、

中ごろに山梨の秋山さんの所に遊びに行ったのが大きな出来事。

*サミット in 山梨。

*サミット in 山梨2。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あれから早くも一年ですね。

今年は皆さんでの集まりを楽しみにしております。

下旬にSOCOM3のクラン戦を。

*クラン戦しました。

そしてwhiz
の春夏の立ち上げでした。

*立ち上げでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな特集に形を残せるなんて嬉しかったです。

2月。

誕生日の日に、子供の時から聞きまくってたDJ.HASEBEのパーティへ。

楽しかった思い出です。

*歳とりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

3月。

出張が多い月でテンションあがったのは何と言ってもこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

*ここ最近+出張日記。

イチロー!

4月。

会社から山頭火
がオープン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

美味いっす。

*山頭火 福井店オープン。

5月。

ゴールデンウィークとか色々あった月ですが、

何といってもこれ。

*Whiz Leathers WORK SHOP @SURPRISE

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

Whiz Leathers WORK SHOP。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
本当幸せな時間でした。同じ趣味を持つ者同士の貴重で有意義でかけがえのない時間。

一生忘れません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

6月。

↑のワークショップに雑誌COOL TRANS
の取材も来ていただき。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
クールに4ページも出していただきました。

*クール8月号にて。

これも全部、下野さん
のお陰で。

これも一生の思い出です。

ここで一言。

この雑誌掲載は、

新しい壁をもろに感じた瞬間で。

地方の服屋でこんな事やってるお店を見た事がない。前例がない。

って第3者目線で見ちゃった時、(正直見なきゃよかったのに…)

これ以上の事って一体何なんだろう?

って思い。

これの時期には色々な雑誌にたまたま出させていただき、

地元のテレビとかにも出ました。お店の紹介として。

でもワークショップに比べると何かが足りない。

何をすればいいのか?

次の課題は、これ以上の事はなんのか?

って真剣に悩みました。

お店の紹介がガキのころから読んでる全国誌のクールに4ページも出て、

次は一体何をしたら皆が「あっ」って言ってくれるのかが分からず。

考えた結果、

「取り合えず背伸びせずにマイペースで」って初心にかえり、

メリハリとは言いませんが、

適度に楽しさや驚きを提供できたらな。と思います。

人と人の繋がりはこんなにもパワー溢れる事を生み出せるんです。

って事を自身で体験出来ました。

頑張ってる事は必ず誰かが知ってる。

しかし頑張ってない事も必ず誰かが知ってる。

気前良く正直に。ってね。

超えた壁の先にはさらに巨大な壁がありましたw

7月。

どうしても大きな事と仕事がリンクしてしまうのは、

仕事が自分の中の大きな割合をしめているせいでしょうか。

趣味が仕事になってるので自分=仕事になるのかも。

という事で、

7月は当然これ。

7/4の76サミットです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

*THE TRIBE OF WHIZ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
よく遊んだ夜でした。

来年は10年。

仲間うちでツアーな感じで参加しようと計画中です。

節目っすね。節目。

色々と計画中です。

あと来年はこっちは不参加予定ですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
会社
主催のバーベキューでは酔っ払いすぎました。

*バーベキュー2009。

8月。

ドラクエ9とモンハン3ばっかりの一か月だったみたいです。

ダメだ。

ゲーマーすぎます。

初めてクリアファイル作ってみたのですが好評良かったっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
また何か作ってみようと思います。

こういう仕事で使えるシリーズでやりたいなと。

ファイルって何かと使いますよね。

*ファイル。

9月。

遅れに遅れてる9周年アイテム。

まだ未定ですが。

シンヤさん、宜しくお願い致します^^

頭の中こればっかり考えてる一ヶ月だったのを覚えています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

10月。

初めて写真撮る事に楽しみを覚えた10月。

理由は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すっげー楽しい。

久しぶりに何かをやってて新しく楽しいって思いました。

*一眼。

*一眼2。

*修行。

2010のwhizの春夏の展示会楽しかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

*出張日記~昼~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

*出張日記~夜~。

11月。

街の大きなイベント「トレジャーシティ」で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの2/12のハズレを引いたあの悲しい出来事。

(1/4で大型テレビ)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

*トレジャーシティ~前編「僥倖」~。

*トレジャーシティ~後編「降臨」~。

12月。

今月は最近の事過ぎて何ですが、

忙しかった記憶しかありません。

忘年会と仕事と。

中でも椅子取りゲームでトップになった事がよく覚えてます。

こう書き出すと何としょぼい後半をすごした一年でしょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

*忘年会@Stie。

ズバッと思い返すとこんな感じでした。

去年以上に人に恵まれ、

人と人の関係の大きさと大事さ改めて感じた一年でした。

来年はさらにさらに飛躍を目指して頑張りますので、

宜しくお願い致します。

来年の抱負は、

「前進」

節目の10年を迎えるお店。

ここが途中であり、また新しく始まるという事。

前進あるのみ。

振り返って休むにはまだ早い。

って感じで。

一年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は朝からハードスケジュールです。

年に1回の皆で休みがあう一日。

楽しむしかないですよね。

体に鞭打って頑張ります。

では行ってきます。

良いお年を。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント