大盛り。

天気がいい水曜日で。

気分も晴れました。

ここ最近の下がってる感じも何とか吹き飛ばして。

色々と切り口を変えるって事で。

頑張りましょうって感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

テンションも上がってワイワイと仕事して、

次の事を進めるための残業も進む進む。

水曜日でした。

止まったら終わりっしょーって事でアクティブにいく春にしたいと思います。

さてさっそく、

県内の女性がターゲットのフリーペーパー「パレット」になぜか1ページ出ることになりして。

いきなり決まって、

ボンタ
ぼんた
の広告でお世話になってるらしく、

かたくなに県内の雑誌には出る気がない。って感じなのに、

本気で困ってたみたいでしたので、

それならやりますかーって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
完全に女性向け。

「男性も読んでますよー」って言われた内容はエステやらそんなのばっかりw

見出しでコスメフロアで完成 春・色・美・人ってモロでしょ。

さて問題。

うちの店
、レディースが全然ないんです。

たま~にノリで入れてたのですが、

これは機会とみてちょっと重い腰を上げてみますかねっと。

って事で載ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
流石に店頭にないレディースばかりってのはマズイのでモデル用だけ用意して。

後はメンズ。

他のお店も出てたみたいですが全部レディース。

そりゃそーですよねw

昔、創刊時に1回出たことある雑誌でしたがその時の効果はゼロ。

今回も全く期待してませんが、

1つだけでも問い合わせとかリアクションがあればいいなーって思ってます。

無料ってすごいらしくジャンジャン持って行くそうです。この雑誌。(カラオケ勤務のTATSUMI談)

って事で出てますのでどこかにあったらチェックしてみて下さい。

県内の雑誌には巻頭のニュース的な場所はありがたい話ですが、

ファッション特集みたいなとこにはこれでまた何かないと出ません。

載っけたからにはレディースやんなきゃなー。

そんな昨日は、

仕事も終わり、

久しぶりにボンタヘ。

MASATOさんと話して笑って元気出ました。

ボンタのグランドメニューも一新。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
みやすく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
美味しそうで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
腹減ります。

行った時に見てみちゃって下さい。

パスタといえば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
特盛り和風パスタを完食して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
新メニューのグラタンをちょっとだけ食べて。美味かった。

あれこれ話して帰宅。

楽しくて美味い飯なんて幸せな事です。

ダラダラして就寝です。

今日は木曜日。

今日も天気が良くて気持ちいいです。

週末はまた寒くなるそうですが、

暖かすぎるのも考えものなので、

たまにはって感じが良いですよね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント