歌はいいね。

テンション高いMASAKIから貰った誕プレ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ゲーセンでかなり頑張ってくれたカヲルくん人形。

これで確変です。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ワンピースのティッシュ。

エースです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
横から見るとこのマークが。

なぜティッシュなのかは分かりませんが、

大事に使います。

ありがとねー。

そんな今日は休日。

本当はクソ早起きの予定でしたが、

まさかの県内は一週遅れの導入となったエヴァ~魂の軌跡~。

ARIMATTINとHIGASHIHIRAには休みまで取らせたのに、

過去は全部最速だったのに…

今回は遅れて北陸全滅。

ごめんねー。

そして誘ってるうちに大所帯になってたのに、

予定空けてくれてた皆、ごめん。

予想外でした。

そんな訳で今日はゆっくりしたいと思います。

3月なんですが、

中々どこかへ出る気にもなりません。

かと言って家にいてもな~って微妙な感じ。

ダラダラしてるのが楽しかったりします。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント