出前。

いきなりですが、

こんな岡持ち
好きです。

出前の時とかのあれです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
近所のナンバー1飯屋さん「福そば」の。

木製です。

アルミじゃないのがまた良い感じ。

昔からの伝統を感じちゃいます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最近ここの炒めうどん定食ばかり食べてます。

間違いなく美味い。

炒めた野菜の香ばしさと、

熟成されたうどんと、

それだけで飲みたい汁の絶妙な合わせ技。

美味すぎます。

そばだったらここの鳥南蛮そばは京都の黒七味でいただく絶品です。

お近くにお寄りの際は行ってみては。

出前一つでも何だか美味しく感じる岡持ちの話でした。

昨日入荷のwhizのPIPE HAT

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
シンプルな作りですが春は新しいスタイルが気になる季節で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
なんだかんだと黒髪の日本人は黒のかぶり物がいいのではないかと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
気持ちが変わる1アイテム。

こんなの欲しかったって感じではないでしょうか?

ってたまにはハットの話でもしてみました。

若いころからハット大好きです。

そんな昨日は、

仕事も静かなのに、

やる事はいっぱいで中々終わらず。

最近帰れるのが遅い毎日です。

終わらねー。

前々からの予定で飲みに行く事に。

全然飲めない日でした。

がっつり鍋食べて腹いっぱいで眠たくなり。

3月でなくなる鍋屋さんなので非常に残念です。

腹いっぱい食べて。

帰宅。

ガッツリ飲んだ気がします。

でフラフラで帰宅。

着替えたらすぐ就寝。

イベント誘ってくれた皆さん、行けなくてごめんなさい。

そんなテンションの一日じゃなくて…

マッスルティーチャーお疲れ様でした。

TAKAOKAくん、予定変更でごめんねー。今度埋め合わせします。

そんな3月最後の土曜の夜でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は日曜日。

朝から今日も恐るべき静けさの街です。

駐車場も平日よりもスッカラカン。

3月最終週なんですが。

一体世間はどうなってるのでしょう。

昨日はどこの飲み屋さんも人メチャメチャいるのに。

取り合えず頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント