いいもの再発見。

4/19(月)。

展示会前で、

ちょっとお酒は控えてる最近。

月曜の夜も休日前ですが、

大人しく帰宅です。

まっすぐ。

静かな月曜だったので体力余りまくりですが帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

フリンジのシーズン1を全部見て就寝。

ロストのシーズン1の最終巻はサプライズで3話入ってる素敵な内容でしたが、

裏面を確認せずに借りたフリンジの最終巻はまさかの1話のみ。

しかも普通の分数。

それはダメでしょうw

せめてスペシャル1話なら何とか理解出来ますが、40分で1本ってどんだけ汚い商売してるのかと。

とか何とか考えながら真剣に見てたら深夜でした。

4/20(火)。

せっかくの休日。

早起きするのですが、勝負にはいかないって決めてたので、

朝っぱらから外に行動開始です。

テンション下げたくないんですよねーこれ以上。

さて、

改めて県内の行った事ない所へ行ってみよう。

って流れで、よくよく考えてみたらちゃんと行った事ない場所が結構ありありで、

まず向かった場所は、

今まで足もも向いたことがなかった水族館w

色んな意味で凄いって噂はたっぷり聞いてましたので確認しに初突入です。

(カメラが古い携帯なので画像粗いです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

迎えてくれるマンボウ。フグの仲間ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

取り合えず水槽が驚くほどの汚れ。そしてマンボウは遠くが定位置。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いるかの餌づけ。ショーはやってませんでした。お客さんが誰もいなくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

やたらとサービス精神旺盛なイルカの雄。ガラスの一番近くでキープ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ペンギン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ガッつくペンギン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

散歩するペンギン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そうとうデカクなってるドクターフィッシュ。足入れたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

デカペンギン。

取り合えず満喫しました。

キレイな水槽もあったのですが、外からの光を遮断してる建物で分かりにくく。

あれは皆が喜ぶ作りになってたと思います。

水槽の上に上れたり乗れたり。

タコ触ったり、カエルやカメみたり、

統一感はありませんでしたが何でもありな場所でした。

そして次の場所は、

夜にしか行った事がなかった県内の絶景名所。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

若い時に夜によく来ました。

昼間は始めて。

まず驚いたのが観光客がすげーいっぱい。

しかもアジアの人達がほとんど。

人の多さに自分の街が負けてるのを確認しました。

すげーな観光地。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

火曜サスペンスとかの場所です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

岩場がすげー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

シャッターアイランドでした。

歩きつかれてフラフラ。

そして出発して海沿いのお店に行ってみたり、

ノープランであちこち行っていいもの再発見。

早い時間から飲みだして21時頃にはフラフラでした。

そして気が付いたら就寝。

疲れもあってかガッツリ寝れました。

かなりのリフレッシュです。

*お知らせ

明日4/22(木)はお店

をお休みさせていただきます。

展示会のためです。

メールなのでお返事は金曜日なってしまいます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネル

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

NADA.

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてwhiz

の展示会に行ってまいります。

朝っぱらからです。

頑張ってきます。

そんな今日は水曜日。

頭使いまくり1週間の始まりです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント