園。

休日でした。

5/17(月)。

ここ最近の静けさで頭を痛めてるので、

これは癒しを求めるしかないと思った休日前夜。

大人しく帰宅した後は、

飯食べてダラダラして就寝。

平和な休日前でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこはずっと遊べるので大喜びです。

5/18(火)。

早起きした休日。

朝っぱらから出発です。

久しぶりの隣の県まで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いつぶりなんだろ。

恐らくヱヴァ:破を観に行きましたが、

街に行くのは1年以上ぶりで。

取り合えず腹ごしらえ。

誰に聞いても一番最初に名前があがるラーメン屋。

「麺屋 達」へ。

11時30分に到着。

もう並びがいっぱい。

すげーな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺に使うみたいな麺にからむスープとチャーシュー。

うまい。

久しぶりにまた来たいと思いました。

後からの視線が痛いのでプレッシャーは感じますが、

うまかった。

で腹いっぱいで街のほうへ。

久しぶりに歩くとかなりの数がシャッターに。

変わってました。

ブラブラと歩き、どこにも入ってないのもなんですので、

ちょっとだけお店に入ってみたりして。

そしてお次は日本三大庭園の兼六園へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

カメラ忘れたーからスタートでしたので携帯で。

子どもの時以来久しぶりに来ました。

修学旅行の子どもたちがいっぱいいて忙しなかった。

ですが、綺麗でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

兎に角、園内は掃除されてて綺麗の一言。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

池とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

小川沿いに咲く花札の様な光景。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

癒し。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

名前がいい。真ん中のが竜みたいだからこの名前なのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

噴水。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

苔とかそれっぽいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

散々歩き回り。

たっぷり庭を堪能しました。

お次はあること自体が羨ましくてしょうがないファッションビルへ。

自分の街もこれに似たのを作ろうとして失敗。

大失敗。

チェルノブイリビルって言ってます。

必要な物を買いあさり、

いい加減、歳なので歩きつかれて帰宅。

何というか良い休日でした。

帰宅後はすぐにウトウトしてしまい。

寝たり起きたりして結局深夜に就寝。

天気も最高、

特に風が気持ちいい一日でした。

ストレス発散。

今日からまた溜めますw

そんな今日は水曜日。

今日から一週間が開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント