ケータイ。

前回の旅行

であまりにも電波がなかった事を踏まえて、

このタイミングで、いいかげん古くなった携帯を変えたいと思います。

きっと最新なら電波も

欲しいのは、

プライム(機能が良いシリーズ)のP-04B

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ボタンで開くタイプ以外のが持てないのでいつもP(パナソニック)です。

スライドもいいけど生活が雑なので本当すぐ壊れるんです。

アンドロイドのはiモード使えないので使えるようにならないと嫌です。

で、結局いつも定番に落ち着く訳です。

ガラケーから離れるのはいつになる事だか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

機能の素敵な部分は、

いつでもどこで広角27mmの高画質1320万画素。

持ってる普通のデジカメよりも全然すげー。

それ以外は取り合えず処理とかiモードとかはっやいとか位で。

特にそんな凄い所もないのですが、普通を向上させてるのが良いって事で。

発売日(5/26)に買いに行ったら、

「土日に来たら\8000安くなりますよ」

って言われたので今日買いに行ってきます。

それ言われたらそりゃ待つでしょ。

これでマカオでも電波はあるはず。

全員が英語を喋れない旅なので携帯電話はライフラインです。

かなりの。

そんな昨日は、

あれこれ仕事をこなして結局遅くに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

RATS

の新作資料も届きました。秋冬ですね。

興味がある人はどうぞチェックしに来ちゃって下さい。

何だかんだと疲れて、

鶏肉食べに。

チキン南蛮とから揚げ

間違いなしです。

そして散々食べて帰宅。

やたらと寝ました。

今日は土曜日。

入荷もいっぱいです。

whizのSTAR LACE T-SH

は定番ながら今年の夏も活躍してくれそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

白に赤、黄色には黒、黒にはオレンジ、青には白で。

何枚も欲しくなっちゃいます。

生地もしっかりで長く着れますし◎。

他にも今日はいっぱい入荷です。

今から更新

しまっす。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント