ボンタ6周年とマカオと香港5。

今週からボンタ

6周年祭が開始でございます。

6年って事で6つの企画。

まずは今週から~6/24までの第一弾。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんとチーズケーキがお店で60%オフの\201です。

ダイニングバーボンタ

居酒屋ぼんた

の両店でやってますのでどうぞ食べちゃって下さい。

味には自信ありです。

色々と企画をご用意しておりますのでお楽しみに~。

チーズケーキが1ホールでも安くなったり、

毎回大好評の限定ランチもやっちゃいます。

6周年って事で6月はボンタがお得です。

おすすめは和風パスタです。

さて、

いよいよマカオ香港日記も最終回。(誰も期待してませんが)

6/2(火)の夜のお話。

シンフォニーオブライツの会場に到着。

相変わらず凄かったです。

また曇ってたのは残念でしたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

後の建物までこんなライトアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

空はUFOがいるんでは?って大きなライトが何個も。

満足しました。

お次は食事のためにおすすめを聞いて歩いて向かう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな看板あったり。

本当は女人街で(普通に観光の街です。変な街ではありません)、

屋根なしバスに乗ろうと企画してたのですが、

小雨の中で濡れながらバスに乗る意味も分からなかったのでキャンセル。

現地ガイドの不満が聞こえそうでしたが、何だか高くふっかけられた気もしたので躊躇なくキャンセル。

すると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

びしょ濡れのカッパで乗る人達の姿が。

雨の中でも容赦なく決行するみたいで。

晴れてりゃ乗ってみたかったです。

そしてテンション上げつつ、

期待も最高潮で飯屋さん発見。

聞けば日本のマスコミが来たら結構な確立で行くお店。

うっひょーこれは口に合うでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

稲香。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

「暗いテンションはダメ」ってハイテンションでビールを飲む飲む。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

想像以上の例の香辛料の味。

くちびるが震えるほど口に合いませんでした。

やはりこっちの味はこっちの味として受け入れるしかないみたいです。

馬鹿騒ぎしてワイワイと食べるので楽しめましたが、

外に出た時にガツンとテンション下がりましてw

これじゃダメだ!ってお腹空いてたので世界共通のここへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

うまい。これは間違いない。って声が飛び交うマック。

皆がっついてました。

お腹いっぱいになったので散歩に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず電飾凄い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

1月のホテルの近くまで来てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

吉野家。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

残念ながらメニューや味はまったくの別物(っぽかったです。匂いが酷くて食べてません)

とまあ散々盛り上がってホテルに戻る。

一日の話で盛り上がり飲める飲める。

また盛り上がる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ハイネケン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

皆でガブガブと。

深夜に就寝。

よく歩いた一日でした。

6/3(水)。

いよいよ旅行も最終日。

早起きして朝飯へ。

行く店行く店に飲茶がない。

謎の汁料理しか見つからない中、

歩き回る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

朝市。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

公園。オレンジの壁は公園らしいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

朝早すぎて怪しい通りはまだやってなく、お土産見れないのが悔しかったです。

取り合えずお腹空いたので考えた結果、

前に行ったのを覚えてる飯屋へ。

「あこならショウロンポウがうまいはず」ってノリで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

数ヶ月ぶりのキンバリーホテル前。

なんだか懐かしい。

そして飯屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

恐る恐る待つと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

おおお。これこれ。

やっとありつけたこっちの美味い飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この肉汁。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どれもあの香辛料はあんまりなく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ジューシーでうまい。

皆、笑顔でよかったです。

取り合えず、こういうの食べれて良かった。

もう香港の飯は十分堪能しました。

そしてホテルへ戻り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

空港へ。

日本へ帰国です。

超充実した旅。

楽しかったです。

空港でさらにイタリアンを食べちゃったりして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

パスタ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

サーモンはボリューム満点。

お腹いっぱい。

お土産を買いあさり。

搭乗口へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そして乗り込み日本に帰国。

思い出に残る旅でした。

帰国してすぐに食べた、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

このご飯が強烈に美味かった。

ゆっくりとしてから、

車に乗り込み、

夜中1時に無事到着。

最高にリフレッシュできました。

そんな社員旅行でしたとさ。

またこのメンバーでいけたらな。

皆さんお疲れ様でした。

また皆でしっかり頑張っちゃいましょう。

何から何までありがとうございました。

そしてご馳走様でした。

良い思い出ができました。

ほとんど仕事の事は考える事がなかった、

今までになかった4日間だった思います。

たまにはぬくとこぬかなきゃね。

楽しかったです。

以上でマカオと香港のお話は終わりです。

長くなっちゃってごめんなさい。

また明日からいつもの感じになります。

のらりくらりとやってるので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今日は休日。

金曜日から仕事が始まったのですぐに休みで変な感じですが。

取り合えずゆっくりしようと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント