バーべQ。

バーベキューの語源は、

スペイン語の「丸焼き」を気味する「barbacoa」が英語に入って「barbacuu」となったそうです。

6/10(木)。

昼間はちょっとしたのを作りたくて、

簡単な撮影。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どんなのが出来る事だか。

見切り発車もいい感じですw

皆さん

、ご協力どうぞ宜しく。

色々な話をしてたらあっというまに遅い時間。

あれこれと一気に話が進み、

大きくなってきました。

動くべき時なんでしょうね。

夜は川原でバーベキュー。

エスターテ

主催でダイナ

に誘われまして。

すごい人数でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

焼きそば美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

クラウン

の皆さんもいました。

YU-ZIさんの信長話はとっても参考になりました。

今度、神社に行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

終始わいわいとして美味しいビールを飲んで。

今年一発目のバーベキュー。

楽しかったです。

相変わらず外はあんまり飲めませんが、

他では味わえない雰囲気は好きです。

キャンプとかも楽しいでしょうねー。

そして帰宅。

あれこれして就寝。

なんだかフラフラになった一日でしたとさ。

よく人と話した日です。

そんな今日は金曜日。

朝から喋り倒してましたら更新が遅くなっちゃいました。

盛り上がる話もチラホラと。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント