迫力。

ワンピースのコミックを読んで、

ジャンプで読んでる皆から「迫力が違う」って聞きまして。

ジャンプの方が大迫力との事。

タイムリーで読んでるからじゃないの~?って思ってたら、

どうやらそうではないみたいで…

新刊の58巻の1ページで見ますと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

白ヒゲの凄さが伝わるこのページ。

海軍を一撃でこんなに吹っ飛ばすなんて凄いですよね。

コミック派なので、

これで十分伝わるのですが。

このシーンをジャンプで見ますと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この迫力。

これ見て意味が分かりました。

これはなるほどね。って感じです。

実際、このページを見たら「うおおおお」ってなると思います。

大雑把な方が味があるってのも表現の自由の漫画だからこそ。

人によるかもしれませんが、迫力あったほうが好きです。

って事で今度の59巻からは、

余白部分は取れないでしょうから出来るだけ小さな少ない余白にしてほしいです。

とまあ、まさに余談でした。

すみません。

それだけです。

そんな今日は休日。

最近ハードだったのでゆっくりしたいと思います。

何しますかね。

取り合えず寝ます。更新。。。

-今日のワールドカップな一枚-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント