ビールと焼き鳥。

炎天下の中でビールと焼き鳥売ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

沢山の人が遊びに来てくれまして。

(何にもしてませんが)騒がしい一日でした。

皆が楽しそうだったので良かったです。

って今日もやってます。

お暇な人はどうぞ炎天下の中で冷たいビールを楽しみに来て下さいね。

昨日のお手伝いはYAMADAとAKITA。

AKITAは焼き鳥の焼き方にこだわります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

暑さでやれてますがw

そして1時間後には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

倒れるんじゃないかなという表情。

そんなこんなで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

UENOの差し入れとかあったり。

騒がしい一日でした。

そのままダラダラして、

近所で飲んで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

夜はイベントへ。

疲れてたせいか珍しく楽しめなかったです。

(あんまり記憶なし)

バッチリフラフラで二日酔いです。

こんな簡単な感じでごめんなさい。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント