夏秋モード。

そろそろ秋の事も気になっちゃってくる季節じゃないでしょうか。

昨日テレビ見てたらタレントさんの衣装はすっかり秋っぽくなってまして、

妙に気になりました。

軍物多かった気がします。

そして今日も早い時間からお腹すいてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

炒飯食べたい。

さて、

本日からお店

も秋っぽく新作がズラリと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネル

の秋冬が本日始動。

iPhoneケースやらランプやら他にはない小物がタップリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

Tシャツ

も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなイスとテーブルセットも×バレット

で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてカタログプレゼント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

中はフルカラーで見やすいこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これからのアイテムがしっかりチェックできます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

もちろんアウターも。

気になる方はどうぞチェックしに来ちゃって下さい~。

そしてそして本日のwhiz

の入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz Leathersのレザーリストバンド「WL BRACE」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

手首につけるのはブラウンが好みです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

7年ほどつけてたSEESWAYのもそろそろ限界で交代。

色々と世代交代してる最近です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

夏の主役に使えるアイテムですのタップリ入荷です。

この新しい袋でお待たせしましたがようやく発売です。

気になる方はつけに来ちゃって下さいねー。

とまあ今日はこんな感じで。

そんな昨日は、

何だかんだと仕事が終わらず、

あれこれ終わったら遅い時間。

ボンタに行こうか迷い、

金曜なので込んでるから止め。

っていうかまだ体が復活してないのでまだしばらく大人しくしてようと帰宅。

ひたすら家中を掃除です。

水回りがキレイだと気持ちいいですねー。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンピース読みまして楽しんで就寝。

よく汗かいた夜でした。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント