若者。

PC何とか復旧しました。コンチクショウ。

頼むから早く新しいの届いて欲しいです・・・

とは言ってもそんなに話題もないのですが。

最近の歌が全く分かりません。

歳とると聞かなくなるってあれ本当です。

って話をしてる最新がエグザイルのおっさんが、

若者に教えてもらった最新の人。

「西野カナさん」。

名前だけをカタカナにしてる事がすでに今っぽいです。

普通に全部漢字か全部カタカナでいいと思いますが、この感じが若者なんですよ。きっと。←中年

きっと知らない人もいるかもですので、←皆知ってるらしい

この人です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

何やらリアルな女の子の気持ちを歌った歌が大ヒットしてるらしく。

リアルな中年には無関係だと思いましたが、

やはり時代についていかなきゃ。って気持ちで勉強開始。

君にあいたくなるから、遠くても~、とか題名からそれっぽい感じです。

さて聞いてみると歌詞が、

聞きたい人はここでどうぞです

↓↓↓

『君に会いたくなるから』   ♪会いたかった~君に会いたくなるから~いつか会おう

『遠くても』           ♪会いたくて会えなくて~会いたいの私だけなの?会えなくて切なくなる~会いたい会いたくて仕方ないよ

『会いたくて 会いたくて』  ♪会いたくて 会いたくて 震える~会いたいって願っても会えない

『love & smile』        ♪君の笑顔に会いたいから~会えない日も見守って

『もっと…』          ♪今すぐ会いたい~今日も会えないの?いつ会えるの?会いに来て

『celtic』            ♪週末会いに行くね~会えない時会いたいよ~今すぐ会いにきて

『September 1st』      ♪またバイトなの?いつ会えるの?

『ONE WAY LOVE』     ♪やっと会える

『Yami Yami Day』      ♪『ゴメン今日やっぱ会えない』

『Dear…』           ♪すぐに会いたくて~会えない時間にも愛しすぎて

『LOVE IS BLIND』     ♪考えてたらもう会いたいよ やっと会えたのはいいけど

『Saturday☆Night』     ♪会った気がしない…出会いから数秒で~君と会ったdayz

『GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN』 ♪出会いにMake me fun

『Sherie』           ♪君に出会いそして輝き出して

『You are the one』      ♪君に出会いたい~会えますように

『Kirari』            ♪また会えますように

『Dear My Friends』     ♪みんなと笑って会えますように

『Just a friend』       ♪会いたいとき会えるのに

『君の声を』         ♪会いたくても会えない

『missing you』        ♪会いたい 胸が痛いよ

『失恋モード』        ♪夢ではいつでもキミに会える~「会いたい」のメッセージ~会えなくなった

『MAKE』           ♪早く会いたくて

『Yours Only』        ♪いつかめぐり会うその日まで…

『会えなくても』       ♪会いたくても会えない~すぐ会えない君…今は会えなくても~会いたくて仕方ないよ

歌詞すげーです。

多分、今時の女の子は「会いたい」って言葉が大切なんでしょう。

にしてもすげーです。

いつの時代も恋愛ってのは共通なんでしょう。

結婚式場が景気良いわけです。

・・・違いますか。

とは言ってもカウントダウンTV見ててもトップ10全部知らなかった中年の意見です。

ごめんなさい。

そんな昨日は、

今日発売のアイテムが多かったので昨日のうちに準備してたら遅い時間。

お店

には誰も来ませんが、

相変わらず沢山の人がホームページ

を見てくれてるのをモチベーションにちょっとずつ更新。

いよいよ秋物も増え始めてきました。

そしてある程度の時間で終了。

帰宅です。

そして掃除しまくって就寝。

何か頭使った一日でした。

そして準備万端の今日。

朝来たらPCが動かない。

何とか遅い中でバックチャンネル

の新作の更新終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてRATS

の新作も入荷してるのでそれは今から。

VICTIMの先行予約

もやらなきゃ。

無駄な時間を使いすぎて、

気がどーかしそうでした。

最近イライラする事が多いです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント