むむむ。

二日酔いで辛すぎます。

ガッツリ飲んだらもうー今日は大変な状態で。

しかもダンボールが今どっさり到着。

入荷もすごくてギリギリですw

が、頑張ります。

さてさて、

やっと落ち着きました。

今日はどっさりたっぷり入荷の日。

待ちに待ってたのもあって楽しいです。

whiz

も入荷開始から3週目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

懐かしいパッチワークのシャツ「PATCH WORK SHIRTS」。

7年前に着まくってたこのシャツには思い出がビッシリ。

ちょうどサイレントを7年前にやったイメージが詰まりまくった一枚です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(写真見つけたのですが、自分じゃないほどスリムなお兄さんが写ってたので恥ずかしくなって割愛です)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい色目です。どれも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

右側が斜めになってるのいいですよねー。素敵です。

これはいいです。

そして今年唯一のwhizのダウンベスト「DEF VEST」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色も多く肩もレザーで形も◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボタンもオリジナルのシルバーボタン、ジップ部分も圧着テープで素敵な仕様です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じでシャツでも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暗めな感じでも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボーダーにも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖プリントにも。

とにかく形が大事なダウンベスト。

中々良いのは出てきませんので、

どうぞ着た事がない人も挑戦するにはもってこいの一着です。

あと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イレギュラーのラインが入った「IRREGULAR L/S」。

ロング袖タイプがいよいよ登場で。

袖の裏が配色なって折り返して着てもいいんですよ。これ。

半袖の黒着まくってるので、

ロングは白ですね。

そんな3種類が入荷の土曜日。

一気にまたお店が豊富な状態になりましたので、

お時間ある人はどーぞ遊びに来てくださいねー。

昼間は暑いですが、

夜はきっと涼しいでしょうね。

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

人が沢山遊びに来てくれる金曜日で。

一日中騒がしく疲れまくった一日でした。

気が付けば遅い時間で、

腹減りまくりの状態で終了。

胃液が出まくりで串食べに行ったのですが全然美味しくなくてゲンナリ。

そりゃ週末でも人いませんよね。

ってあんまり食べれず。

酒だけ進み。

なぜかSHIOYAがワインなんぞ飲みだして、

久しぶりのビール以外に突入。

ダメです。酔います。

あーだこーだ喋って終了。

取りあえず「しんどい」って一言に尽きる一日でした。

飲み足りなくて一人でもう一軒。

しっとり飲もうと思ってもやっぱり週末のクラウン

人の数が半端ねーです。

偶然居合わせたチームライド

の皆のテーブルに混ぜてもらうことに。

ごめんねーダイナ。

カウンターも満席。すげーです。

で、ここからがあんまり記憶が…

取りあえずテンションが上がってたのは覚えてるのですが、

ロンリコが出てきてからあんまり記憶がー。

なぜそんな事になったっていうと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やさしい巨人のMATSUが誕生日だったそうで。

おめでとー。

よし飲もう!って空気になってたのでしょう。

多分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぞの写真もあったりして。

あー全然覚えてねー。

って事で、

昨日はおそらく迷惑かけてるはずですの、

会った皆様、ごめんなさい。

飲みたい日があってもいいですよね。たまには。

で、気が付いたら朝でした。

わんこがいたずらしまくって変なの食べてたけど大丈夫かな。

妙に早起きしてしまう飲み過ぎた次の日の朝。

今日は土曜日。

夜は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イベントに行ってきたいと思います。

ホルモン食べて。

これがホルモンラストチャンスかも。

行く人は会場で会いましょう。

では頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント