カタログプレゼント。

本日より、

VICTIM 2010AWのカタログをプレゼント中。

店頭、ホームページ

VICTIM

をお買い上げの方にプレゼントしてます。

豪華な仕上がりですので、

気になる人は要チェックです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

横長のフルカラー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ズラリと素敵なラインナップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お部屋に並べてもいい感じです。

なくなり次第に配布終了ですので、

ご了承くださいね。

気になる方はお早めに。

なくなって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってなったらごめんなさいです。

そんな昨日は、

いよいよ11月の10周年イベントが本決まりへ。

メインっていうか、こんなに色んな人来んの?

って感じになればいいなーって。

ずーっと会場が騒がしかったらいいですねー。

詳しい話はもうちょっとお待ちを。

取りあえず、

「11/6(土曜日)」で本決まりですので、

今から休みとって備えちゃいましょう。

きっと楽しい夜になるはず?

です。

そんな事やらあれこれしてたら遅い時間。

PC触りっぱなしで目が痛い一日でした。

まっすぐ帰宅。

気がつけば就寝です。

今日は木曜日。

9月は祝日が多いですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント