ポスター。

ポスターできました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず近所をジャックしたいと思います。

まだ色々作ってるのですが、

それも近日中に出来上がりそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

プレゼントしたいのですが、

まだちょっとどの位、貼らなきゃわかりませんので、

もうちょっとお待ちください。

そして欲しい人は連絡ください。

いっぱい作ればいいのにーあんまり作らなかったのでどの位必要か全然見えません。

もう一つのポスターももうちょっとで完成予定。

楽しみですー。

全国色んな場所から「行きますよー」って電話がある毎日。

本当ありがとうございます。

どの面下げて迎えればいいのかと、すでに焦ってますが、

盛り上げる事が一番ですよね。

全部の中心が「皆が楽しい」って事だと思ってます。

そんな昨日は、

お店

もなんだかんだとバタバタで、

喋り倒して一日終了。

すげー疲れたからおとなしく帰ろう。

って思った夕方。

「イベント来てねー」って言われたその後。

これは行くしかって参加決意。

HOKKO-を無理やり誘っていざ突入です。

取り合えず一旦帰宅して家でしこたま飲んで。

そして合流してバー行ってから参加。

大分飲んでるのでいい感じで突入です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタジオアパートメント。

全然乗り気じゃなく行ったわけですが、

何だかんだと楽しんじゃいました。

ちょうどいい人の感じと、

媚びない選曲がテンション上がって楽しかったー。

日頃のストレスもあったのか結構一人でマイペースで楽しんでたと思いますw

って事で会場にいた皆さん、

迷惑かけてたらごめんなさい。

お疲れ様でしたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

悪酔い、悪ノリもしてましたが、

本当楽しかったですー。

あと色んな人に会えてよかった。

結局やっぱり外って出たら楽しいんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

吉野家のこれ食べましたが普通でした。

で深夜に帰宅。

ガッツリ二日酔いです。

逆にテンション上がってる午前でしたが、

この元気がいつまで続くか。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント