4周年。

昨日から21日まで、

居酒屋ぼんた

の4周年イベントが開催されています。

いつのまにか「和ぼんた」の愛称になり、

沢山の方に食べに来ていただいてはや4年。

あのオープンからもう4年なんて時が流れるのは早いもんです。

皆、全然変わってない気がします。

良い意味で。

そんな4周年はこんな4年にちなんだ企画。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金額よりも最高の品質で美味しいものをより楽しく。

「食」の楽しみを追求したイベントですので、

飲む予定がある人も飲みたい人もどうぞ。

塩もつ鍋の完成度が素晴らしいと噂ですので、

食べに行かなければ。

楽しみです。

やっぱ美味い飯っていいですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お問い合わせはこちらまで。

今週休みなしでやってるみたいです。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

眠いのトコトン寝て、あちこち行ってくる予定。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント