共に。

今年ともに10周年を迎えるお店。

京都のリップタイド

10/21の昨日で10周年です。

竹内さん

にはお世話になりっぱなしで。

いつもくだらない話を聞いてもらってます。

同じ世界の先輩の中でも特に慕わせてもらってる人で(勝手に)。

これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてブログとホームページがリニューアルしたそうです。

リョータくんのブログ

も開始したそうで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うち

も10年、whiz

も10年。

これも何かの縁ですよね。

これからもお互い頑張っていきましょう。

11年目の時は「1」にちなんだ何かを11/11にやりましょう。

2011/11/11の11時オープンで11年みたいな。

そんな昨日は、

あれこれ話して一日終了。

また他愛もない話をしてた一日でした。

仕事のあとは、

ボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタはやっぱり美味しくて。

あれこれ話して帰宅。

食欲の秋って言い訳をして暴飲暴食して満足してますw

飯がまた一段と美味しくて、

満腹中枢が故障してる中年ですので食える食える。

ダメですねー。

って独り言をわんこにつぶやき就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな秋の一日でした。

今日は金曜日。

あれこれ企てなければ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント