出張日記。

朝から確認作業してたらトンでもないミスが発覚。

慣れないことはするもんじゃねー。

あれだけ確認したのに、

確認の所でまさか気が付かないとは。

しまった自分でやれば…とは思うものの、

確認はしっかりやりたくて任せたのが…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って朝からこの表情に。(って画像使うほどシャレになってないのですが)

軍曹さん

、お願いします!

ご迷惑おかけしまして、

本当に申し訳ございません。

いや、本当に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

根本的に記入ミスしたわたくしが悪いです。

まったくなんて金曜日だ。

ふ~。

11/17(水)。

朝から遊びに来てくれる皆とあれこれと話し。

気が付けば遅い時間。

そこから久しぶりにメンツで鶏肉食べに。

大好評でよかった。

数か月ぶりに会う皆は、

変わらず良い奴らでした。

ザックリ盛り上がってなぜか人数も増え。

楽しいとあんまり覚えてないくらいまで飲んじゃう最近。

後半あんまり覚えてないけど楽しかった。

皆、ありがとー。

何かこういうのは歳とってもいいなーって思います。

大概の事に飽きてくる中年ですがこれは飽きない。

(今度請求してねSHIOYA)

11/18(木)。

朝から出張です。

前半から詰め詰めのスケジュールで。

真昼間からNADA.

へ。

久しぶりにお会いできてよかったです堀木さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新作たっぷり堪能。

そしてお次は、

4d

へ。

海図さん

とお会いするのもお久しぶりで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春夏を堪能。

お邪魔しました。

そしてお次はRATS

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新作がズラリで。

やっぱりここのTシャツは間違いなしですね。

夏に活躍してくるアイテムがいっぱいでした。

眞野さん

ありがとうございました。

そしてお次はLUMP TOKYOへ。

今、LAB化してると噂のコーナー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポスターかっけー。

って想像ではこの広さ。

しかしそれどころではなく、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すべにヒストリーが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひとつひとつに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

軍曹さんの思い出が詰まったコーナー。

驚くべきはこれでもまたほんの氷山の一角だという事。

ここ以外にもまだまだ段ボールにお宝が眠ってる事。

そして段ボールまでもお宝だという事。

展示されてアイテムのヒストリーを下野さん

シンヤさん

に聞いて、

驚愕と驚嘆を繰り返した昨日の人間交差点LUMP TOKYO。

軍曹さんは本物だと言う事を理解しました。

そして散々周りにマニアとか言われる自分も、

久しぶりに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぶるっと身震い。

あのコーナーのアイテムは必見ですので、

まだ行ってないお近くの方は見に行ってみて下さい。

家宝レベルが展示されてます。

あっという間に時間は流れていきました。

お会いできた皆様、ありがとうございます。

そして国井さん

、スニーカーありがとうございました。

皆で原宿駅に向かい。

無事に新幹線に乗り込んで帰ってきましたとさ。

滞在と移動時間が同じ位の一日でしたとさ。

そして帰ってきて疲れて就寝。

今度たまにはスタッフ

に行ってほしいと思うのですが、

断固拒否されるので諦めてます。

年内は出張がまだありそうな気配です。

そんな最近でしたとさ。

帰りにフリンジの最新2巻借りに行ったら人気で全滅。

くそーやっぱり出たばっかりは無理か。

リベンジです。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント