時計。

先日発売したCOOL

1月号にて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12月に発売するwhizの時計「CROTECH」が出てまっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

拡大。

76個発売。

裏にナンバリングが入ります。

13年ぶりに時計を変えてみようかなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秒針がマークになってたりしてシャレてます。

楽しみですねー。

何の気なしに本当に欲しいと思ってしまい、

スニーカーをはじめ、最近外で気になるものも特になく。

お店

にあるのが一番気になるという事態。

これは歳のせいで面倒なのか。

それとも本当に他よりも欲しいのか。

って考えますが、

毎日楽しく満足してるのでよしとします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベアブリックも楽しみで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

の特集も組まれてます。

まだ見てない方は、

お近くのコンビニや書店でチェックしてみて下さいね。

そんな昨日は、

土曜で仕事もバタバタと。

久しぶりの皆が遊びに来てくれる一日で。

何だか楽しかったです。

一日中喋りっぱなしで。

色んな意味で頭をフル回転した一日でした。

仕事の後は、

二次会へ。

Jr.が結婚したんです。

まーサクサク飲んでたら写真全然撮り忘れてたのですが。

謎のチーム戦で、

椅子取りゲームでまた優勝したりして、

チームは優勝したのですが、

クジ引きの結果が「ひざ掛け」。

まーたいいとこまで行ってこれですよー。

自転車欲しかったなー。

取りあえずおめでとうお二人さん。

人間なんて一人で生まれて一人で死ぬんです。

でもその間を楽しんでこその人生。

だからこそ楽しまなきゃダメ。

相手の気持ちなんて誰にも分からないもんです。

だからこそ信じるしかないの。

まっすぐに出会って、まっすぐに結ばれた二人は、

まっすぐが故にこれから右往左往とした経験が待ってると思う。

その時にこそ助け合い、その時にこそ確認しなきゃいけないのが人と人との関係だと思う。

未婚の自分が偉そうに語る内容ではないけれど、

信頼しないと信頼は得られないから。

何があっても相手を信じて裏切らない事。

これが多分、生きる上で一番まっすぐな事なんだよね。

そのままのまっすぐさを失わずにこれからの長い人生を二人で歩んでねー。

ハッキリ言ってまっすぐさを失ったらJr.じゃないと思うからくれぐれもそこは用心しなさい。

生まれた時には沢山の人が笑ってくれたでしょう。

その逆に死ぬときには沢山の人に泣いてもらうような生き方しなよ。

その時に一番泣いちゃうような関係。

それが夫婦です。

頑張って。

って二次会終了。

お次は三次会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの新婦が不参加で男だらけの三次会。

まー過去色々な二次会に出てきましたが定番ですねw

どこからクイックに算段するか。

これが二次会の幹事さんの技量でもあるのですが、なかなか難しい。

ってダラダラとここでもタップリ飲んで。

全然飲み足りねー。

ってお次は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イベントへ。

6、7人で乗り込んだのです。

(NISHIMOTOさん、針すみません。すっかり忘れてました)

年齢層が高くてDJはすげーんですが、

そこまでノリノリではなくしっとりとした雰囲気で。

途中しびれを切らした、

YAMADAとHOKKO-が別会場のイベントへ。

そして気が付けば4次会も始まり。

4次会に参加しつつも、

MASAKIも行ってて楽しそうなもう1個のイベントが気になりすぎる。

が、Jr.(新郎)も来てるしここは普通に動けず。

新郎が残ってる以上、さすがに「イベント行ってくるわ」って言えませんw

気が付けば3時をすぎ。

色んなの飲み過ぎてフラフラ。

で、帰宅。

散々飲んだ夜でしたとさ。

くそーイベント行きたかったー。

YAMADAとHOKKO-にいっぱい電話もらったのに行けなくてごめんねー。

楽しそうでもじもじしてました。

って事でちょっと残念でしたが楽しい夜でした。

皆さん、お疲れ様でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント