進撃。

ちょっと降りました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪のある風景で冬を実感。

いきなり寒くなってしまって着るものに困ってる話をよく聞くのですが、

まだまだお店は新作いっぱいですので、

どうぞお暇な人は(雪メンドくせーですが)遊びに来ちゃって下さい。

今日もHIDE&SEEK

の新作がたっぷり入荷です。

さて、

どこの本屋に行っても売ってないこの漫画。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どれだけ売れてんだよ。

って気持ちにはならずに、

どれだけ入れてないんだよ。

って気持ちになります。

「2011年この漫画が凄い」に先日選ばれて注目度が一気に上がったのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3件回って売ってなかったなんて、

アイルーのソフト買いに行った時以来。

今年のランキングはこちら。

「このマンガがすごい!」

左 オトコ編                      右オンナ編

■1位 進撃の巨人 諫山創       ■1位 HER ヤマシタトモコ

■2位 テルマエ・ロマエ ヤマザキマリ ■2位 ドントクライ、ガール ヤマシタトモコ

■3位 さよならもいわずに 上野顕太郎 ■3位 海月姫 東村アキコ

■4位 ONE PIECE 尾田栄一郎     ■4位 ちはやふる 末次由紀

■5位 鋼の錬金術師 荒川弘      ■4位 夏雪ランデブー 河内遥

■6位 乙嫁語り 森薫         ■6位 大奥 よしながふみ

■7位 ドリフターズ 平野耕太     ■7位 ウツボラ 中村明日美子

■8位 バクマン。 大場つぐみ・小畑健 ■8位 潔く柔く いくえみ綾

■9位 アイアムアヒーロー 花沢健    ■9位 君に届け 椎名軽穂

■10位 惡の華 押見修造      ■10位 町でうわさの天狗の子 岩本ナオ

■11位 宇宙兄弟 小山宙哉     ■11位 となりの怪物くん ろびこ

■12位 虫と歌 市川春子       ■12位 ストロボ・エッジ 咲坂伊緒

■13位 GIANT KILLING綱本・ツジトモ■13位 テレプシコーラ/舞姫 第2部山岸凉子

■13位 鉄風 太田モアレ      ■14位 ガラスの仮面 美内すずえ

■15位 キングダム 原泰久     ■15位 失恋ショコラティエ 水城せとな

■16位 青の祓魔師 加藤和恵    ■16位 海街diary 吉田秋生

■17位 弱虫ペダル 渡辺航     ■17位 関根くんの恋 河内遥

■18位 俺は生ガンダム 羽生生純  ■18位 GAME OVER 水谷フーカ

■19位 森山中教習所 真造圭伍   ■18位 読経しちゃうぞ! 絹田村子

■20位 3月のライオン 羽海野チカ ■20位 flat 青桐ナツ

■21位 A-BOUT! 市川マサ    ■21位 7SEEDS 田村由美

■22位 東京怪童 望月ミネタロウ  ■22位 うそつきリリィ 小村あゆみ

■22位 惑星のさみだれ 水上悟志  ■23位 COCOON 今日マチ子 

                  ■23位 ちょっと江戸まで 津田雅美

とまー誰が決めてるか知らないランキングなのですが、

(過去これにランクインしても読んでないの多数ですが)

最近読んだ漫画の中では熱かった方だと思います。

絵がひどい。

設定が謎すぎる。

グロイ。

などなど問題点は凄くあるのですが、

ページめくった時のあのケツ浮きインパクトは最近の漫画にはなかったものですね。

情と無情のバランスがリアルなのも現在の黒い流行の流れにピッタリなのではないでしょうか。

何か送ったらこんなのもらえるとか何とか。(2700円分切手がいるんだったかな)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あのデッカイ巨人。

あかん。

5体くらい欲しい。

もう本屋さんに行って、ありますか?

「売り切れです」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

の流れは飽きたのでアマゾンで買います。

進撃の巨人(3) (少年マガジンコミックス)/諫山 創

¥440
Amazon.co.jp

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

雪のニュースでまた一段と街には人が出て来ず。

夜は確かに降ってたのですが、

昼は普通の天気。

報道によって悪い流れができるいい例です。

昼間に久しぶりに帰ってきたHISADAとあーだこーだと話。

双剣の動きのレクチャーをしたりとキモい服屋さんになり。

ゆるい空気でした。

一人ではなんだかんだと次から次へと仕事が増えていき。

気が付けば閉店時間。

雪の準備を色々とするために買い物に行き帰宅。

寒いので確かに外に出る気にならない。

っていうかモンハンがしたい。

そろそろ皆が上位に集まってきました。

黙々と昨日もやってしまい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またティガ。ティガS。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この装備双剣使う人にはメチャメチャいいです。

文句なし。

間違いなしで一番使えます。

これに変えてから相当な時間短縮に全体的になってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スロット2個ある武器なら組み合わせでこんなのにも。

耐震、高級耳栓、ランナーでイビルジョーも難なく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

意外と2%は引きまくれるもんです。

出た瞬間は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってなりますがw

他の玉は全然出ません。

ナルガの延髄とドボルの仙骨欲しい。

知らない人が読んでるとさぞかし気持ち悪い内容でしょう。

やってる人が読んでるとさぞかし伝わる内容でしょう。

趣味ってそういうもんなのでしょうね。

とまー楽しくゲームしてます。

また無駄な時間をたっぷり使って終了。

就寝。

そろそろ忘年会の事を色々決めなきゃいけないのに面倒でしょうがない。

いつものメンバーはいつもの感じでお願いします。

ってその前にモンハンしなきゃねー。

マンガやらゲームやら、

今日もダメな話でごめんなさい。

今日は木曜日。

明日は金曜日ですが、

珍しく出張です。

お店

はやってますがいませんのでお気を付けて。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント