2010年お世話になりました。

お世話になりっぱなしだった2010年。

本当に1年間ありがとうございました。

この上なく盛り上がった10周年だったと思います。

「あっ」っというまの一年間でした。

スタッフが毎年マガジン

でやってるお年玉企画。

今年も最終週の火曜日に始動です。

いつも何も口出さないので公開まで何をプレゼントするか知りません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年はまさかの0776SUMMIT

のTシャツ(スタッフVer.)をプレゼント。

そういえば一枚だけ後ろに隠してあった気がします。

完全抽選でお届けするので、

興味がある人はどうぞお気軽にエントリーをどうぞです。

(個人的に保管してあったツマラナイものをプレゼントしてますが、

まさか一枠使ってるとは思わず…誰もいらないでしょう。古いカレンダーなんて)

お店の営業は今日まででーす。

明日、明後日はお店

はお休み。

1/2(日)の11時オープンで初売り開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞご期待ください。

詳細は元日にでも。

にしようか今検討中でございます。

しょうもないですがここ最近の事でも。

基本的に仕事しかしてないのですが。

12/25(土)。

誰も来ないながらも仕事は常に何かしらいっぱい。

なんでこんな年末に大雪なんだよと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんどん積もる出勤途中。

雪かきやら何やらして。

夜はお店に遊びに来たANDO-ちゃんとモンハンをする事に。

夜中から予定合ったのでそれまで黙々やってたら目が痛くて。

楽しかったです。

結局全然寝ない日でした。

12/26(日)。

寝不足で仕事へ。

ゆる~い空気が流れてる年末。

もちろん静かな一日でした。

あーだこーだしてたらあっというまに終了時間。

でも終わらないので残業開始。

気が付けば午前様。

そこでMASATOさん

から電話で「モンハンしよーぜ」って事でモンハン。

やっぱり寝れない一日でした。

12/27(月)。

次の日も休み返上。

って事でいつもは休日前の月曜日も普通な感じ。

あっというまに仕事終了。

残業開始のコンボ。

そそいて夜は近所のKATAYAMATSUTOMUとモンハン。

の前にO-YAMAさんを誘って皆で飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

韓国料理食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今度カウントダウンやる会場の下見に。

っていう名の飲みに。

どっぷり中年が集まって深夜までモンハン。

帰ってすぐ寝たらいつもよりはちょっと寝れました。

元気復活。

12/28(火)。

お店ではずーっと大掃除。

あれしてこれしてやっと終了。

今回は綺麗になるためにトイレの掃除は率先してやりました。

それはそれは綺麗な女神さまに会いたくて。

で終了。

やり残した事を思い出し出てからまた戻り、

黙々と作業。

深夜に終了。

おとなしく帰宅。

たまにはわんこと遊んでやらなければ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で疲れるまで遊んでやって就寝。

何にしてない年末。

こんなのでいいのでしょうかw

そんなしょうもないここ最近でしたとさ。

今日は木曜日。

仕事納めです。

お時間ある人は年末最後に来ちゃって下さい~。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント