チョコレート+アンダーウエア。

ダイニングバーボンタ

で今年もやります。

バレンタインのチョコレート

今年のチョコはオレンジピールの生チョコレート。

とパリパリが美味しいチョコレートケーキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分には無縁のバレンタインですが、

まだ贈るチョコを用意してない方はチョイスしてみてはどうでしょうか。

チョコレートをそんなに食べない自分もボンタのチョコは(たまに)食べたくなる味です。

はーそんな時期ですねー。

暖かい日曜日。

日差しが柔らかくていい天気。

ついつい外でダラダラと皆で談笑が楽しい時期になってきましたー。

何だかんだと騒がしい日曜日。

でもなんとなくテンションが下がってる一日。

「今日は長い」って思うと疲れる中年のお年頃。

ダメですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダメだダメだ。

ってそんな事も話題にしながら喋り倒して終了時間。

終わってからは、

アンダーウエアのファッションショーに巻き込まれたので見に。

「下着ってあったっけー?」

って聞かれて、

「あーあるよー」

って言ったらいつの間にか参加店舗に入れられてたショー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まー元気な若い人の企画には率先して参加しなきゃね。

そういうのから逃げてると余計に老ける。

って自分を奮い立たせて。

お店にある下着とカタログやらを持って行って、

スタッフと見に行ってきました。

仲いい皆も来るって聞いて。

バレンタイン前に女性に盛り上がってもらうためっていうコンセプトはいい。

勢いでやってみるチャレンジ精神もいい。

行き当たりばったりで初めてが初めてっぽくなってるのはご愛嬌で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギャラリーは若い女性ばっかり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アホに筋が通ってるMASAKIが参加。

この裸足じゃなくてスニーカー履いてるとこなんか本当行き当たりバッタリ感があっていいですねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんか見たことあるマークがお腹に書いてある3人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後の方は完全に悪ふざけですが。

(自分は)面白かったです。

アホですなw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すっげー盛り上がったタイミングですぐに帰って行ってもったいなかった二人。

スリムクラブになれるタイミングだったのですがテレが先行したみたいでした。

面白かったです。

楽しめました。

皆さん、ありがとうございます。

お疲れ様でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かうちのモデルとして(勝手に)選出されてた3人。ありがとね。

JESSEは相変わらずバカで、

MASAKIはまたバキのマネしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ただ一つ残念な事はこの後にミーティングがあったのでノンアルコールで、

この状況を見てないとダメだという事。

いや想像以上にキツイですよこれ。

テンション上がって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってなる女性もいなかったですし。

結局時間あまっちゃってゲンナリしちゃいましたが、

それは自分のスケジュールのせいと言う事で。

そしてお次は深夜から会社

のミーティング。

あれこれ話して、

春メニューの試食。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

繰り広げる会話は料理オンチの自分にはハイレベルすぎる会話で。

あれを入れた方がいいとか。

また食べたいか食べたくないかのジャッジしかできないのですが、

取りあえずたらふく食べてお腹いっぱい。

やっぱ久しぶりにカメラ持ち歩くと写真きれいですねー。

携帯と全然違う。

そんな濃い話が展開されてる中で、

3時30分を過ぎた時点から久しぶりに眠気が限界。

やっぱり体力なくなった気がしますー。

歳ですなー。

厨房の皆、せっかく料理作ってくれたのに、

眠気が全開ですみません。

春メニューの中でも、

新キャベツ使ったのは好きです。

そして肉は年中美味しいって事で。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

そして気が付けば深夜。

帰ってバタッと就寝です。

むー寝不足。

そして明日はあの日ですので。

今日の夜もちょっと出かけてこようと思います。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント