絵。

昨日届いたこの絵画。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でっかい76ウィングです。

下野さん

作のランプ8周年記念にアイテムでっす。

春っぽいピンク。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイドまでこんなのになってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店に飾ってありますのでどうぞ見てみちゃって下さい。

この大きさってあの76SUMMITの時の大きさなのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ。(@UC 2010/7/3)

もっと大きいですか。

あー春っぽい。

下野さん、連絡ありがとうございました。

近日中に連絡します。多分。

今日は土曜日。

入荷の日なんですが、

朝からのバタバタとかで入荷のアイテムが…

ってまあ取りあえず発売アイテムは、

whizの新作

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

細かなところまで見てほしいクルーネックのスウェット「FREAXZ CREW」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とパイルのカーディガンタイプのジャケット「TROLL JK」。

が入荷でーす。

あーもっと入れなきゃダメでしたー。

クソース。

合わせてお店

には、

中国の雑誌「SIZE」が届いてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近の中国のストリート文化は凄い事になってる中、

さらにwhizの特集が11ページで組まれてまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

日本語と中国語のどちらも書いてありますので、

皆が楽しめる仕上がりです。

お店に置いてありますので、

気になる方はどうぞ見にきちゃって下さいね。

そんな昨日は、

もう限界のストレスメーター。

ダメだ。

あまりにも2月の状況が酷過ぎる。

うちは例年通りなのですが、

あれですよ。

人の数ですよ。

あまりにも。

そうあまりにも歩いてないんです。

これってもうダメなんでしょーねー。

困ったもんですよ。

何とかしなきゃ何とかしなきゃもいよいよもう体力もなくなっていくだけに。

予想以上の悪化ですが今年の春夏は淘汰される時なんでしょう。

ん~。

行動しても何も変わらないは、

外からのそういう意見も一切ないし。

何考えてんだか。

2月はそういうもんだから。って割り切った甘えを出してるのが一番怖い。

とまー湿っぽくなるのでこの辺で。

帰ってダラダラして、

久しぶりにコンビニでカップめん買ってみたのですが、

あのビーフシチュー風のカップめん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(あまり色に対して悪い感想は持たないので一応モザイクで)

ここ数年食べた「ラーメン」という区切りに中でも酷かった。

たまたま口に合わなかったかも知れませんが、

もうそれどころじゃなくて…

(350円ってのもね)

トンコツにマヨネーズ入れたカップめんも食べたことありますが。

それを超えてました。

あれよく商品化したなと。

か、自分の舌がおかしいかですね。

レトルト具材の味が悪い意味で初めて食べる味でした。

時代がそういう時代なんでしょうか。

ってテンション下がって、もう1個買ったラ王を食べたら今日は胸やけ。

なんだかなー。

って何の話か分からなくなってきましたのでこの辺で。

ゆっくり寝ましたとさ。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント