ノーパンツデー。

先日2/15に台湾で行われた「ノーパンツデー」。

アンダーのパンツがノーじゃなくて、

その上のパンツがノー。

聞いてミニスカにノーパンを想像したあなた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

流石にそれはw

って事で、

その時の街の模様はこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと台湾行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

日本でもやらないかなー。

でも、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メンズもです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぜ実際はメンズばっかりでしょうな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まあこんな事がありましたよって話ですね。

そんな昨日は、

一応日曜日。

静かすぎてもうダメですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マジでw

やたら皆に「人すっごいいないけど大丈夫?」って聞かれますが、

全然大丈夫じゃないです。

ガチで勝負してない人の事は知りませんが、

ガチの人たちは今、いわゆる瀬戸際ではないでしょうか。

がけっぷちですよ。

がけっぷち。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って若い時はそういう人だったのですが、

中年に何か出来るのかな。

って気持ちになってきたので何か動いてみようと思います。

そんな事を考えながら一日終了。

久しぶりにボンタに飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず和風パスタは美味かったです。

あれこれ話して終了。

心が疲れてる時は誰かと話すのが一番ですな。

帰宅。

疲れすぎててすぐに就寝です。

はーここしばらく頭の中が大変です。

暗い感じで申し訳ありません。

体は元気です。

今日は月曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント