春と酒と。

天気は悪いのですが、

もう3月、春です。

春になると毎年の事ながらお酒の話が増えるもの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今週が山場かもしれませんが、

すでに体力もつか心配です。

って事でお酒ばっかり飲んでます。

土日の睡眠時間が少ないせいか、

ふわふわしてた月曜日。

3/7(月)。

仕事中は黙々とあれこれと作業。

パソコン触りすぎて目が痛い。

夜はミーティング。

これまでとこれからと。

一つ一つに意味を持たせなきゃなと頭使ってました。

で終わってからは、

飯食べに。

近所のO-YAMAさん

も誘って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

片町のお店に。

あれこれ話して、

一軒目は何とかなったのですが、

二軒目では眠気が全開。

さすがにここ2日4時間寝れてなかったので眠気は正直で。

人間は4時間睡眠で大体は何とかなるそうです。

っていつも言い聞かせてます。

で深夜に終了。

ごちそうさまでした。

そしてお疲れ様でした。

一週間も終了。

今週撮った携帯の中にあった写真。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

週頭に降った雪。

今日の夜も降るとかどうとか。

やだやだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

二日酔いの日に食べた近所の炒めうどん定食は絶品でした。

なんで写真撮ったのか覚えてませんw

多分、暇だったのでしょう。

3/8(火)。

仲間内で温泉の予定だったのですが、

延期も延期になり、

フリーな休日に。

早起きしようとするも、

全く起きれずに昼過ぎに起床。

久しぶりにゆっくり寝てしまった火曜日。

起きてからあちこち行って、

予定を済ませど、

やりたい事を全部出来る訳もなく。

気が付けば夜に。

誕生会に参加です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チキン南蛮美味かった。

限界まで食べつくして終了。

そこからいつぶりかに歌うたうとこに行って。

20回目どころじゃないですけれどもw

終了。

食べ過ぎな一日でしたとさ。

平和な一日でした。

しかしまー皆色々あるんですね。

言わないだけ、言えないだけってのももちろんありますが、

年齢による環境の変化への恐怖や、

考え方が曲がってしまい固まってる現実。

やっぱり「本物」って関係が必要じゃないかなと。

それって力になってあげるか、あげれるかで。

言い訳や体は気にしないのももちろん当たり前で。

とまあ、

色々考えてしまったここ数日でしたとさ。

いつもの水曜日な感じじゃなくてすみませんw

ゆっくりしてストレスも発散した気がします。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント