3/13(日)。

二夜明けました。

昨日の土曜日。

届かないと思われていた入荷アイテムも朝、届きました。

昨日はwhiz

の新作が入荷です。

前日の状況でどこも発送されないと、

佐川から聞いていたので意外な到着でした。

届く事の不思議と、

逆に同じ状況下で届かない不思議。

うちの県は何も無かったかのような中で、

普通に土曜日の流れで街は動いていました。

元気じゃないと話にならないので、

取りあえず元気出してお店をオープン。

少しでも明るくなってくれればなって。

まだ連絡取れないって話も多数聞いてる中でした。

入荷アイテムはこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Whiz Leathersの「WALLET CHAIN」。

キークリップ(ベルトループ)は別でも使えます。

石が配色になってるシンプル仕様。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うらに刻印。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今回から袋が付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

高級な感じしちゃいますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンウォッシュデニムもいよいよ登場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「CLASSIC DENIM」。

これからの定番となる、間違いなしの1本です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックのステッチかっけーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じ。

ちょっとお手頃なのも魅力です。

8分丈カットソーの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「DYE 8/S」。

袖裏にこんな柄が入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前はこんな感じの春な感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完売しちゃってましたこの8分丈「VIET 8/S」がちょっとだけ再入荷です。

などなどが入荷です。

店内は充実中です。

全国の人が見てくれてると考えると、

本当に何書いていいか分からないや。

モラルとか筋は大事にしたい。

ですが無意味は嫌い。

どうしたらいいのかなー。

って事で今日はこの辺で。

今日は日曜日。

お店はやってます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント