はっちゃけ。

昨日からVICTIMの新作先行予約

が開始でーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何やら騒がしい土曜日で。

二日酔いにはしんどい喋りっぱ。

でもまー誰も来ないよりはいいですよね。

取りあえず騒がしい一日でした。

入荷もいっぱい。

風は冷たいけど天気は良好。

いよいよVICTIM

も新作が揃ってきまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の半袖シャツは大好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って服の話ばっかりですね。

すみません。

ネ、ネタがない訳じゃないんですよ…

いやないです。

何か罪悪感にかられてきたので、

最近のお気に入りの画像でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、

仕事の後は、

UENOが東京に本格的に行っちゃうので、

お見送り。

という名のイベントへの強制参加。

朝から昨日はテンパってたので、

書くの忘れていたのですが、

昨日は久しぶりにイベントに参戦でした。

おっさんが調子に乗ってね。

ブラジルの陽気なおばさんは60過ぎても踊ってるので問題ないでしょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まー久しぶりでした。

まずは近所の中華料理屋で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あーだこーだと飯食って飲んで。

二日酔い過ぎて飲めず。

疲れでヘトヘト。

2軒目でウコン注入してしばらくしたら元気になってました。

会場へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに人いっぱいいるのみたかも。

相変わらずなっげープレイで楽しかったー。

思わず楽しんでしまいました。

中年世代の名曲とかもかかったりしてね。

気が付けば3時を過ぎ。

よく飲みました。

いやでも久しぶりに行ったら楽しかったなー。

ここしばらくのストレスを少しだけ解消した気がします。

たまにはいいですね。

心位若くないと、

このジャンルでは生きていけないと思います。

って言ってそうな同年代や年上の人たちは相変わらず元気でした。

巻き込んだ皆ごめんねー。

お蔭で楽しめました。

皆、無事帰れたのかな。

お疲れ様でした。

色々あるみたいなのですが、

頑張っていきまっしょい。

フラフラで帰宅。

さっぱりして速攻就寝です。

まだ筋肉痛にならないので明日か明後日でしょう。

今日は日曜日。

今日も誰も歩いてません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント