図工日記。

今日もナイスな暑さですね。

ビアガーデン行きてえええええええええええ。

居酒屋ぼんた

でビアガーデンあるんですって。

いいなー。

7月29日~2週間開催です。

外で飲むと酔っぱらいますがそれがまたいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年の料理はメキシコ料理とかもあるんですってー。

食べ飲み放題で3000円。

世界のビールがあるそうです。

楽しそう。

あーお腹すいた。

そんな明るい話の後でなんですが、

暑さのせいか街には人がすっげー少なくてウケます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一体いつになったら人が出てくるのか。

いつ夏物を見に来る人がちょっとは(全体的に)増えるのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダメな方の実力見せまくりの最近の街。

毎週土曜日になぜか県外産の野菜売ってたりと暴挙に出てる始末。

本当に何やってんだか。

最近は「意味ねーよ」を通り越して、

恥ずかしさすら感じてきました。

かといってやってる事に文句ばっかり言って、

形あるものに対して罵声を浴びせるのは誰でも出来るので、

やっぱりじゃあこういう風にしたら。って意見を言って、

さらに行動して、初めてこう「そうじゃないでしょ?」って言えると思うんですよね。

何か色々行動してると、

本当、団体行動って何でもやってる事に対して否定意見ばっかり言われる気がするのですが、

常々、じゃあてめーがやれよ。ってなってしまいます。

そこに料金が発生して、

否定する権利があるのならまだしも、

何にも自分が痛くないのに何でもってなっちゃダメですよね。

出来上がってるものに対する考え方の話でしたとさ。

何かすみません。

話は変わりまして、

最近頼まれるのでちょっと製作。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レザーのリストバンド。

どんなのがいいのかなー。

FUJIKAWAさんどーすかこれで。

外さなくてもいいVer.がこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはひっかけるVer.。

どっちがいいのか作ってて分からなくなりますが、

何事も経験とアイディアですので頑張ってみます。

でも目が痛くなるんですよね。

目がチカチカして疲れてるところにMIKIOが来て、

「ヒモ変えて」って。

「面倒だから嫌」

「変えて」

って流れから変えてみることに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大分細くなったこのヒモも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しっかりどっしりの太さにパワーアップ。

本人は大満足そうでした。

が、

これ交換すげー神経使うんですね。

シンヤさん

いつもこのプレッシャーの中でやってるんですね。

目線が痛すぎますw

とか何とか色々とやってる訳です。

でも出来上がった時のあの達成感は中々久しぶりの感じ。

何よりも笑顔もその先にはある訳で。

やりだすまで相当グダグダ言いますが、

終わった後はやってよかったってなります。

できる事が増えるのは楽しい。

そんな昨日は、

仕事も朝から晩までバタバタ。

中々体力使って、

終わるころにはフラフラに。

こんな暑い中、

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

で、

溜まってる仕事をしたら遅い時間に。

よし飲みに行こう。

ってテンションにはなれずに、

風呂入ってスッキリしたくて一旦帰宅。

(本当は休憩したかっただけです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、遅くに出動。

YAMADAも参戦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑い日は外出なきゃね。

と自分に言い聞かせて。

HOKKO-、MASAKI、SIMIZUは元気いっぱいで。

低かったテンションも上がってきました。

数年前にレゲエのイベントに行って以来、

1回も行ってなかったので本当久しぶり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近のレゲエはすごいんですね。

マイク持って色々やってました。

知識がなさすぎて申し訳なさも感じながら。

ライブへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

流石の盛り上がりでした。

本当にレクサスグッチで盛り上げれました。

さすがのニトロ。

さすがのDABOさんです。

って結局相当楽しんでフラフラで帰宅。

いつもながら行ったら行ったで楽しまなきゃ損損ってなります。

あー楽しかった。

ってムチ打った土曜の夜でした。

今日は日曜日。

仕事終わって深夜にミーティングの予定。

しかも明日もその予定。

昨日もそんな感じ。

明後日は朝から地元に帰ろうかと。

この深夜までの空き時間が憎い。憎すぎる。

取りあえず仮眠とるしかないですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント