家具。

静かなブーム。

って言葉って要はそうでもないって意味なのだと思うのですが、

勝手に静かなブームの家具。

狭い範囲ですが、

興味ある皆と話してると楽しいんです。

で、

最近KAWAGUCHIさんが作ったオリジナルボックス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これいいなー。

自分んちにいっぱいほしい。

テレビ台の周りをこれで囲みたい。

中の色も何色にしようかという楽しみもあり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいなーって事を目の前で見ると欲しくなるこの感覚はなんなのでしょう。

いっぱい作ろうかなと考え中。

どうしたもんだかなー。

そんなKAWAGUCHIさんが教えてくれた7/6に発売したおもちゃの話。

「見ました?」って聞かれて、

「いや、いつもの感じのおもちゃが出たんですよね?」

って緩やかな流れからチェックしてみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんじゃこりゃあああああああああ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

まさに自分のためにあるようなこのデザイン。

これはゲットしなくては。

ってすでに時は遅し。

もちろん完売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このシリーズ好きすぎて全色ゲットしたのに。

このビッグサイズを買い逃すとは…

しまった…

情弱だったマジで。

いつもの感じのが発売すると勘違いしてて、

さらに自分の7/6

でいっぱいいっぱいで。

はー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

失敗したー。

って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なげいてたら、

ゲットしたKAWAGUCHIさんが見せてくれました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すばらしい。

自分のマックコーナーにはなくてはならない存在ですねこれは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大きさも素晴らしい。

いっぱいほしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいなあああああああああ。

でもそんな買ったばかりのものを貰う訳にはいきません。

でも欲しいなー。

何とかなりませんかw

下野さん

3年ぶりにおもちゃ欲しいです。

って変な話ですみません。

ものが欲しくなるっていいですよね。

そんな昨日は、

久しぶりに静か目な日曜日。

何だかんだと騒いでたらあっという間に一日終了。

いい感じでつかれて帰宅。

一旦仮眠。

そして夜中はミーティングです。

あれこれと話して一日終了。

仕事あとの空き時間、

やっぱりこの間の時間は酒も飲めない夏の地獄。

今日もこのスケジュール。

明日は朝っぱらから地元帰んなきゃいけないし、

色々とハードです。

こういう時ってすっげーテンション低いんですよね。

とも言ってられません。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント