適材適所。

アウトレット初日おかげ様で大盛況でした。

取りあえず良かった。

あと3日あるので勝負はこれからですな。

意外にもうちのアイテムも色々動いてました。

HAYASHIモヒカン

が一日現場に出て動いてくれてたからだと思います。

エライ。

こういう時にサクッと動けるフットワークは必ずいい事に繋がると思う。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

この前お店

に遊びに来たKUBOTAからプレゼント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マックのおまけのハンバーガー。

ランダムでもらえたらしいです。

それ彼はコンプリート。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コーヒー。

ナイスクオリティ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポテート。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フィレオフィッシュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アップルパイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビッグマック。

の全6種類。

え?

何でマックかって?

それはこいつのためにです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

似合うw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほら。

もう神々しくてゴールド聖闘士に見えるでしょ。

確実にトレミーよりは強いと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こいつがトレミー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大ボリュームです。

わざわざありがとねー。

さらにマックコーナーが充実しました。

そんな昨日は、

何かブラブラとして木曜日。

なんとなく気騒しい感じ。

何だかんだと朝からお店も騒がしい。

「一応見にきました」ってアウトレットに行ってくれる人もいたりして。

で寄ってくれたり。

ちょっとでもこういうのでリアクションあたっらやった意味あったってやつですね。

久しぶりにHIROKIに会ったので飯へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と話して。

久しぶりに割と早めに仕事終了。

そこからボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず和風パスタは間違いなかったです。

っていつも一緒の食ってんな。

これとカリカリベーコンのほうれん草サラダ(半熟卵)があれば何にも言う事ないです。

で帰って久しぶりにDVDでも見ようと思いたち、

劇場で観てなかったパラノーマルアクティビティ2を鑑賞。

劇場版より7分長い、

完全版のレンタルが開始となれば見るしかないでしょう。

日本版のこれ(トーキョーナイトってやつ)を観てからまったくこのジャンルに興味がなくなりました。

想像させるための暗闇の使い方が雑になってる、

要は詰め込み過ぎて訳分からなくなってるんですよね。

もろに頑張ってパクってクソでしたってやつです。

で観てなかった本家本元アメリカの2。

感想ですか?

えーっと、

んー、

クソですw

情報量が多すぎてどこ見りゃいいのか分からない。

そして続きではない。

劇場と違って音で楽しめないので怖さが1/5に。

(でも映像はブルーレイで見たのでキレイでした)

潔くない感じの内容でしたとさ。

広げ過ぎないから怖いのに、

ある程度、製作費をかけると大作と比べられるのに、

無謀にも挑戦して終了。

ちょっとだけ盛り上がるところがあったので、

1点。

さてせっかくなのでもう1本。

あのリングの監督、

日本のホラー映画界の巨匠と言えば?

そう!中田秀夫監督ですね。

その中田監督がイギリスで製作したらしい映画、

女子ワールドカップが開催されてた事を知らなかった様に、

これも知りませんでしたw

チャットルーム。

見つけて慌てて借りてみる事に。

ハリウッド監督入門、インシテミルでやらかしたみたいですが、(聞いた話がクソすぎて観てません)

さて気合も入ってる今回はいかに。

えー。

映像、内容、展開、すべにおいて、

クソすぎです。

特に内容。

マジでこういう文化はマズイぞって訴えかけるのはいいですが、

海外に向けて作るのは止めてくれって内容。

胸くそ悪すぎでした。

女優霊やリングの映像化をあこまで気持ち悪さと違和感で作った監督とは思えない。

もう何もないんです。

想像力も内容も。

考えられる結末にたいしてそのまま1本線。

さーって進んでさーって終わる内容。

開始10分で時間の無駄を感じたのも久しぶり。

0点。

しばらく海外で作りましたシリーズは見ないでおこうと思います。

ってたまにはこんな話もいいかなと。

感覚が相当変な中年の感想ですので、

あんまり参考にしないでください。

で就寝。

そんな一日でしたとさ。

今日は金曜日。

もう週末ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント