初日。

無事立ち上げも終了しましたー。

怒涛の一日でした。

秋口の買い物はとっても楽しそうで良かったです。

まだちょっと暑い中で大変申し訳ございません。

皆の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テンションが最高でした。

ここ最近。

8/26(金)。

朝から立ち上げの荷物到着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして色々とセッティングやらの準備開始。

あっという間に時間が過ぎてきました。

某ショッピングセンターの屋上で開催されてたライブにうちの会社が出店してまして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無事盛り上がってよかったです。

色々手伝ってたので盛況だったって返答が一番「良かった」って思えます。

あと山頭火

では生ビールが暑い今の時期だけ販売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

晩酌セットもやってます。

毎回自分が作ると大体雰囲気が偏るので、

新しいパターンって言うか、

切り口をいっぱい作っていかなきゃなと。

あービール飲みたい。

って作業してたら深夜になり、

帰宅。

少し寝れそうだったのでバタリと就寝です。

8/27(土)。

早起きで早めにお店

へ。

早く行った理由はブーツがまだ入ってなかったんですよね。

当日に入る予定も遅れて午後の便になり、

他の作業してたらあっという間に開店時間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな日は朝マック。

で、

開店。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夕方までごった返してました。

来てくれた皆さん、

本当にありがとうございます。

ゆっくり話せなくて申し訳ありませんでした。

また近々ゆっくり話しましょう。

で、

何で10時オープンだったかと言いますと、

実はスタッフ

が友人の結婚式のために14時までしかお店にいれなかったんですよね。

って事でちょっとでも早めに開けたいって思ってた時に、

ランプが10時にオープンって事でこれは、って事で合わせてオープンしました。

お騒がせしました。

夕方までのバタバタが嘘みたいに静かな後半戦でしたが、

SAITO-さん

に手伝ってもらってなんとか一日終了です。

で、満身創痍の中、

色々と雑務をしてから、

飯食べに。

疲れすぎて2秒で寝そうでしたが、

そこは気力です。

SAITO-さんとダイナ

RYO-ちゃん

で。

ダイニングバーボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

海鮮チャーハン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暗いけど和風パスタ大盛り。

で、お腹いっぱい。

疲れに疲れてたので体力ももうゼロ。

でまったりとして帰宅。

倒れこむように就寝でした。

最近わんこと遊んでやれてないのが気にかかります。

この前カーペット掃除したら毛が体と同じくらいの大きさになりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんだけ。

そして今日は日曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

50着ほどあったアウターも残り少なくなってきました。

そして入荷したブーツ。

SPUR BOOTS

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

好評でっす。

今日は前に作ったうちのブーツ

のプロトタイプ履いてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

調子良しです。

さー。

二日目。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント