食の秋、衣の秋。

おはようございます。

朝早くから準備に来たらガッツリ荷物が遅れてて残念。

朝から来てくれた皆の残念な表情が申し訳なくてしょうがないです。

クソース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒いので布団取りに、朝からクリーニング屋に行ったら、

9時くらいからかなーって思ってネットで見ても出てない…

取りあえず9時過ぎにいってみよーって思ったら、

まさかの8時から。はやっ。

まあ、待ってたけどいいか。って、

意気揚々とクリーニング屋のドアを開けようとすると開けない…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「祝日お休み」。

あんな寒い中で薄いタオルみたいなの一枚でもう寝れない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クソース。

そのまま仕事へ。

途中本屋によって雑誌チェック。

クール出てるかなー。

えーっと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれもこれも。

そのあとに早くに店来ても荷物がない状態。

そして待たせてるので申し訳なさすぎて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなにあれもこれもちょっとの時間に続くもんかと。

何とか昼すぎに入荷して、

皆楽しそうで良かった。

はい。

切り替えましょう。

今日から3日間、

街では秋の食のイベント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日、散々書いたのですが

ぼんた

からひねラーメンで出店してますので、

どうぞ食べに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらに。

今日から3連休って事で入荷もいっぱいでございます。

いつもは土曜日ですが、

金曜から連休開始って事で今日いっぱい入荷です。

whiz

からは、

たっぷり8型入荷。

レザーライダースが登場です。

今から狙いを定めるにはちょうど良い時期ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

高いアイテムですのでゆっくり考えちゃいましょう。

「TRIBE JK」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダブルタイプのジップが付いた本格派。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

牛革のボディにシングルの襟。

いいですなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボタンはオリジナル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キルトステッチで肩部分はちょっとだけボリュームでます。アジも出てきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジップやバックルも付いた細かい場所までかっけー仕上がりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

事しこそはと狙ってる人はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

チェックシャツに刺繍、スターコンチョなどなどの+要素が加わったこんなシャツ。

「SPUR SHECK SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色によってこんなにイメージが違います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋にピッタリな色目で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにはネームも付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレー。

最近の気分のカラーをチョイスしちゃって下さい。

フェリシティから発売のフードつきのチェックシャツ。

星刺繍が前後に入ります。

「STAR HOOD SHIRTS」。

こんなの欲しかった人も多いのではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットもフードと同じスウェット生地になった長袖シャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

襟部分は立ち襟になったフードの相性がとってもいい感じの仕様。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビーかわいいですね。

ポケットもフードも星の色のいい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤い星もいい感じのグレー。

さらにフェリシティより、

カーディガンが登場。

袖がチェックで重ね着っぽくもみえるらしい仕上がり。

「STAR CARDIGAN」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

星の刺繍入り。配色になってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オートミール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

杢グレー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダークグレー。

袖の色もいい感じですね。

秋はカーディガンがあると便利です。

お次はデニムパンツ。

刺繍入りでホワイトステッチのこのデニム。

「SPUR DENIM PANTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まとまったデザインです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ステッチもとってもいい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このステッチ一つにもテストを重ねた色落ちしない加工にも耐えるこだわり箇所。

まだデニムをチェックしてない人はどうぞ履いてみてくださいね。

ジップパーカーの季節です。

プリント入りのは毎年大好評です。

「WILDERNESS PARKA」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相当使い勝手◎な一枚。

涼しくなってきた今の時期に最適です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにはメッセージが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレー。

欲しい時に中々良いのがないジップパーカー。

どうぞお見逃しなく。

今年とっても気になる耳あて付きのキャップ。

加工コーデュロイで登場です。

「FLAP BOA CAP」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

4色展開でボアもいい色。

折り返しても使えるこれからいい感じのアイテムです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

降ろすとこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オリーブ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

素材もとってもナイスですのでどうぞかぶってみてくださいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャケットやベストのボアと同素材ですので色々な着こなしが楽しめそうです。

冬のオシャレアイテム。

「NEP LEGS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

足元にボリュームを出してくれるアイテムです。

といっぱい入荷です。

いよいよお店の中も新作大充実。

どんな人もきっと満足のラインナップですので、

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

VICTIM

と、BACKCHANNELの新作も入荷しました。

今からホームページ更新

しまっす。

長くなってすみません。

そんな昨日は、

細かい仕事ばっかりで、

なーんか疲れたのでサクッと終了。

帰ってもわんこいないし、

テンション下がりますが、いつも普通だと思ってる事の有難さを感じるってのは大切な事かなと。

帰りに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラーメン食べに行って帰宅。

家で久しぶりにゆったりした一日でした。

なーんか外出る気しないなー。

わんこの体調不良に中々の元気を吸い取られたみたいです。

しっかりしないとな。

仕事中は元気いっぱいなのですが、

終わったら疲れがいつもよりドッときます。

心労がさらに多い感じです。

んな事もいってられないのでビシッと頑張ります。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント