ディズニー。

あーハンターハンター読みたいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コミックス派ですので最新の状況が把握できてない中、

やべーやべーってだけ聞くのですが。

早くコミックでないかなー。

夏までには出るのかなー。

漫画と言えば、

そろそろ親子喧嘩の続きも出そうだし。

笑いの意味で楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり何だか流行ってるディズニーランド。

社員のAKIさんにお土産もらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

塩あげせんべい。

せ、せんべいだと。

日本限定じゃねーか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんでもあるんですね。

ありがとうございます。

美味しくいただきました。

ディズニーの話題ですので、

ミッキーの写真でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無理やり近くの車に乗せようとするミッキー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだこれ。

すみません。

それだけです。

今日は休日。

最近ちょっと色々と考え事が多くてしんどいのですが、

休みはゆっくり好きな事したいと思います。

週に一度ですし。

ではお休みなさい。更新。。。

-今日のワンSHOT-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

傷もこんなにきれいにふさがりました。体ってすごいね。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント