初売りスペシャルアイテムA.W.A×SURPRISE「N-1」。

おはようございます。

本日11時より2012年のサプライズ

が始動します。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本日発売のアイテムは昨日もお伝えした

このスタジャン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うちだけのスぺシャルカラーで発売します。

と、

上の今年の年賀状。

これを見た人、手元に届いた人はこれの違和感に気づいてくれたでしょうか?

なんで色が抜けてる文字があるか。ってとこなのですが、

そこを順番に読んでほしいんです。

NEW2012

HAPPY.NEW.YEAR

で、

N-1 A.W.A。

これが本日発売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2012年初売りのスペシャルアイテム。

whizと共に最高の定番として作られる、

A.W.Aとコラボで製作。

「N-1 Ver.SURPRISE」。

10月位に急にメチャメチャ欲しくなった時には完売。

って事で作っちゃいました。

ボディを特別カラーのブラックで作り。

襟のボア、裏地のボアもゴージャスなオールブラック。

そしてA.W.Aのロゴは個人的に大好きな赤色で入っています。

自分のわがままが詰まった一着が出来ました。

そして相当気に入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

\37800

何年も着て自分のアジを出しちゃえる一着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボアが今年の冬の大好きアイテム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

襟もあったかいボア仕様。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジップはWALDESのゴールドジップなのも◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ロゴは赤色で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フラップで止めると表情が変わります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素材感も最高な完成度。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

脇下にはデザインが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖の中にはしっかりしたリブが付いてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖の中はボアだとインナーがゴワつくので機能素材で着やすく保温性を充実させてます。

文句なしの作りです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな袋に入って発売です。

ちょっとしたカバンですので色々とご自由に使っちゃって下さい。

シンプルで先がとっても長いアイテムですので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

誰にも言わずに本日お披露目。

何とか無事発売出来て良かった。

まさに今、お店がオープン。

そして初売りアイテムが発売開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

A.W.A

以外にも、

VICTIM

BACKCHANNEL

からの初売りアイテムもご用意できています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞお時間がある人は遊びに来ちゃって下さいね。

テンション上げてお正月を楽しみましょう。

そして上がったテンションで出かけてもっと楽しんじゃいましょう。

今年も宜しくお願い致します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しいパンツ履いて、

新しいジャケット、新しいインナー着て今日は頑張りたいと思います。

今日は初売り。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント