ジョジョリオン。

ついにゲットしてやりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ。

なんて楽しみなんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

え?楽しみならもっと前に買ってるって?

仰る通り。

ちょっと乗り遅れました。

近所のTSUTAYAは売切れで、

買いに行った場所は新しい街の名所。

「アニメイト」。

自分にピッタリな場所すぎるのでしばらく避けてました。

普段会えないようなコアな人たちがいっぱいです。

趣味の共有は素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜかだが断る。

後ろからハイウェイスターが飛び出してきそうですが、

この後ろには太った店員さんがいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんまりマジマジと見てるとかなり不審者に見えるので横目でチラリ。

街に遊びに来た際には行ってみてはいかがでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またこんな話題ですみません。

ああ、冷たい目線を感じる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな今日は休日二日目。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント