今日まで。

今日までが「立ち上げ」ってくくりで勝手に考えてます。

土日が仕事で来れなかった皆が朝からいっぱい遊びに来てくれたりする月曜日。

体と精神は中々の満身創痍っぷりなのですが、

そこはビシッとしなきゃな、って何とか気力で生きてます。

(ちょっと風邪っぽいのですが、うがい、手洗い、そして薬と万全で何とか)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事でお店の事しか最近やってないので、

書く事もあんまりな感じで。

ですが、

ここ最近の事でも。

えーっとさかのぼる事、数日。

1/27(金)。

準備で一日終わるであろういつもの立ち上げ前日。

あっという間に一日終了。

MATSUMOTOさんから突然のお届け物。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バームクーヘン。

毎日全然中盤は食べれないのでとっても助かりました。

そしておいしかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あざーっす。

お礼の電話完全に記憶が飛んでかけ忘れてますので後から電話します。

すみません。

KAERIYAMAくん

が新婚旅行から帰ってきましてお土産もらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

北海道の白いブラックサンダー。

もはやホワイトサンダーです。

こういうのいいですよねー。

赤いブラックサンダーとか作ってくれないかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

作ってくれたら箱買いします。

他にもイクラとかふりかけとかもらっちゃったのですが、

テンパって写真撮るの忘れてました。

ありがとう!

冬の北海道の体験談は初めて聞いたけど、

相当な覚悟が必要なのね。

そして準備開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小物とかでかさ張るのあんまりなかったので、

あんまり数がないかと思いきや、

上の段ボールの重さは下を変形させるほどの詰まりっぷりでした。

必死に準備。

お店の中が新作で埋め尽くされて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

準備完了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

真夜中まで細かい更新作業して深夜に帰宅です。

とっても大事な一日なんですよね。

準備が大事、って几帳面さが他にもちゃんと出てくれればいいのですが。

1/28(土)。

朝っぱらから最終準備のために出勤。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして爆音でオープン。

写真取り忘れましたが朝から皆がテンション上がってました。

あープロジェクターがー、

とか色々といつもよりもやる事が増えてると、

やはり何かを忘れてしまうトコロテン脳ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で一日中、喋ってあっという間の時間。

終わってからもまだまだ遊びに来てくれる足は止まらず。

自分自身テンションが上がる一日でした。

終わってからはさらに作業開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMの新作先行予約

が開始です。

(まだ自分の中では未完成ですが)

そしてそしてお待たせしていました、

RATS×TENDERLOINのスペシャルジャケット

が発売開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こだわりが詰まったB-15Aジャケットです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボアやワッペンがまた素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

幅広いサイズ展開ですので、

自分にピッタリなのがきっと見つかります。

って終わったのが連日のド深夜。

初日が終了です。

1/29(日)。

オープンからドッタバタな一日。

ずーっと一日中騒がしかった。

それこそ初日と比べても同じくらいの騒がしさ。

ちゃんといっぱい入れておいてよかったと思えるそんな一日でした。

迷ってどーしよーって笑顔で話す。

そんな最高の二日間でした。

スタッフ

とSAITO-YU-とで山頭火

へ。

やっぱこの季節は塩ラーメンですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味かったなー。

で戻ってまた仕事。

細かい作業してから、

深夜はミーティングへ。

あれこれ話して終了。

中々のフラフラ感でした。

で、そんな最近でした。

今日もバッタバタです。

しっかりしなければ。

本当に沢山の人と話せて楽しい日々です。

今シーズンも楽しんで行きましょう。

今日は月曜日。

夜中はミーティングですのでそれまではビッシリしてます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント