雨の土曜日。

まーた土日になったら天気悪いー。

殺しにきてるなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雨降ると寒いですねー。

花粉も飛びまくり。

花粉症じゃない、って言うのにも無理が出てきました。

恐らく一昨年くらいから花粉症です。

で、去年からは目に相当攻撃をしてきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝起きて普通。

でも服を着替えだすと付着して飛び散る花粉。

顔洗う前に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あああああああ。

ってなりますw

大げさですが違和感凄いですね花粉症って。

すげー一日の疲れ度が上がる気がします。

はい、

特にオチもない話ですみません。

今日は土曜日って事で入荷も色々と。

whizからは、

9分丈で「らしさ」があふれるこんなパンツ。

アーミー調の生地とバックのチェックがレイヤードになった1本です。

「UNITY CHECK PANTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはベージュでしょって思ったので春らしくベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと濃いめです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックだけチェックのショートパンツをレイヤード。

たまにはこんなのも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ザクッと履いちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ふとももの所にDカンが付いてたり、オリジナルキーパーツもついてます。

春っぽいですね。

色々と詰まってるこのパンツは、

今シーズンのテーマのパンクっぽいノリがチェックの色とデザインで表現された1本になってます。

お次は8分袖。

ボーダーで着やすい1枚。

「SID BORDER 8/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長袖も好評8分Ver.。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは長袖。

ワイヤー柄が入った長袖。

そして8分袖は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックのリブが配色になってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サラッと着れます。

って2型が入荷です。

他にはVICTIM

からも新作いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「SOFT JACKET」のブラック

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上のジャケットセットアップでも素敵なアンクル丈のパンツ「ANKLE PANTS」ブラック

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じでセットアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネックレス。オリジナル。ターコイズにシルバーチェーンの「COLLEG NECKLESS」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック

などなどドッサリ。

昨日は昨日で、

バックチャンネル

の新作と、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボタンダウンのシャツ

などなど。

ハイドアンドシーク

も新作がドッサリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初の7分袖のシャツ

等々。

チェックしちゃって下さいね。

今日も今また入荷がありまして、

バラブシュカが入荷です。

Tシャツや小物が。

今から更新したいと思います。

あれこれもやりたいので時間が全然最近ないです。

そういう時期なんでしょうな。

服の話ばっかりでごめんなさい。

そんな昨日は、

前述のとおり、

一日中あれこれやっても終わらないので延長戦。

疲れて帰宅、の繰り返し。

20日まで体調壊したくないのよねwって言い訳してますが、

ただ眠いだけです。

目が痛いのでアイボンの一つでも買ってこなきゃなと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アイボンでなんかないかと思ったらなんだこれw

確かに略すと…

って戦略にそのまま乗っかるのでみなまでは言いません。

って事で遅くに帰ってから家でダラダラしてたらあっという間に時間も流れ。

もう秋冬の事ばっかり考えてますが、

発注ももうすぐだし考えとかないとね。

そんなしょうもない金曜日でしたとさ.

今日は土曜日。

誰も歩いてません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント