ぬぬ。

今日はやたらと人いるよ~。

マックなんてもう戦争だよー。

いつもコーヒー二つ頼んでるのに「こちらでお召し上がりですか?」って聞く野郎のミスで散々待たされましたw

ぐぬぬ。

わざとかあの野郎w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

今日も人間性の小さい話から始まりました。

朝から散歩で街中練り歩いてみましたが、

今日は人が歩いてる。

これによる効果は後から聞かないと分かりませんが、

晴れた事によりベビーカーで溢れかえってました。

何する訳でもなさそうですが、

取りあえず二日連続で血の雨が降る事はなさそうです。

昨日土曜の朝の出勤コースなんて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すれ違う人ゼロ人でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝からやる気なくすわーw

で、

イベントやってる事を知らない皆がフラッと遊びに来てくれて、

あれこれ話してると悲しい言葉が。

「こんなのやってるって知ってたら鬱陶しいので来なかったですけどねw」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらに追い打ち、

「来週でもいいかなって思いますわ」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう告知もやめようかな…

グサりときますわw

皆厳しいわ。

って事を色々聞いてると、

「駐車場代かかるからって理由でいつも駅前に来ないのだったら、

ファッションなんて気にする訳ないっしょ、そりゃ来てる人と関係ないっすよ」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

辛いぜ…

切り替えていきましょう。

覚悟していたので我慢できましたが、

いつもは遅くまで仕事してるのですがサクッと帰宅。

気持ちが下がる事が色々あると士気も下がりますな。

入荷のあれこれに問い合わせもいっぱい。

ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞ夏の準備をしちゃって下さい。

で帰ってからは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊ぶ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このおもちゃを入れとくと吠えない、の仮説はハズレてやっぱり寂しいと吠えるみたいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

漫画買ってきたのですが、

また出張が始まるので電車で読もうと思います。

ナルトは楽しみですが、

バクマンの楽しみ方も減ってきましたし、

ワンピースは最近あんまりなんですよね。

前も言ったかもですが最近出てるあのでっかい人魚必要ないと思います。

能力、存在はいいと思いますが、デザインが少年誌で媚びてるそれにしか感じません。

すっごいでっかい怪獣でキャラが立ったのでいいと思いますが。

(あ、ハンコック大好きです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、

話ずれてすみません。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント