出張日記。

おはようございます。

天気いいですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何となくテンション低かった時期だったのですが、何となく復活。

全然一段落ではないのですが、

皆と色々話してると元気出た感じです。

しばらく自分で読んでてもツマらん内容続きですみませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

そんな最近。

5/16(水)。

そばが気になる水曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鶏野菜炒めそば。香ばしい。

来てくれる皆とあれこれ話してたら時間も流れ。

終了。

何だかんだとよく話した日でした。

夜はSAITO-さん

とSHINGOさんとで飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりのぶつ切り野菜。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご飯とみそ汁とチキン南蛮で幸せ。

あれこれ話して帰宅。

いつも変わらない空気ってのは貴重なもんです。

5/17(木)。

朝から東京出張。

向かうか渋谷。

VICTIM

の展示会へ。

この目的が1個だけの出張時の緩い空気といったら。

思いっきり話ズレるのですが、

あれこれと話題を呼んでる携帯ゲーム。

中年独身おっさんが孤独に黙々とハマってるドラゴンコレクション。

やってる人なら分かるのですが、只今戦争中です。

1日に1回バトルあれば普通なこのゲーム。

それが今は、

新幹線で移動中の11時22分の1分間に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1分間に16回の攻め込み。こうやって見ると名前の付け方凄いですよねw

とんでもない話ですよ。

(やってない人、本当すみません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

攻められ続け、もう最後なんてこんな有様ですよ。

本当にそんな沢山このゲームやってるのかよ…って疑問を払拭するかのように、

異常な人数が毎分このゲームをやってる事を認識しました。

色々問題があったからなのか色々と運営が仕掛けてきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しょぼいガチャガチャからいいのが出やすくなってる気もするし。

50回コンプしたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見たことないの出るし。

何かがおかしくなってる気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ずーっと2年位やってる人に「ありがとう」ってイベントに感じるのですが、

まさかさらによくない事(規制)が起こる予兆なのか。

ま、どーでもよすぎる話なのですがw

すみません。

話を戻して、

品川に到着。

腹が減っては~の流れからまた、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

せたが屋。

暑い季節になりましたね、つけ麺の選択肢が頭によぎる気温です。

で、渋谷へ。

展示会場がいつもと違い、

コンサート会場みたいなのの近くって書いてあるけど全然分からん。

携帯のナビが便利で何とか到着。

VICTIM10周年展示会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すげー変わるのかと思って、

カメラしょって構えていきましたが、

でっかい変更点はなし、変わらない感じでした。

色々と発売予定ですので、

どうぞお楽しみに。

お披露目は来週の土曜?位になりそうです。

4回に分けての発表予定です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャンドルジュンの欲しい。

でっかいアルファベットもシャレてました。

いつもと違う空気の中あれこれチェックして、

あーだこーだ話してたら時間も流れ。

会場を後に。

下鳥さん

、ありがとうございました。

お次は原宿へ。

買い物すませて、

ランプへ。

あれこれ話してタムタムの嘘くさい話で笑い。

人の話で笑うって良いですよね。

載寧くんとタムタムとでランプ事務所へ。

下野さん

が帰り間際。

あれこれ話してたらすぐに最終の新幹線の時間になり早足で出発。

皆さん、ありがとうございました。

取りあえず載寧くんの出てる映画やドラマを見倒したいと思います。

って事で竹内さん

、スペックのDVDボックス貸してくださいw

で深夜に帰ってきました。

まだ夜はこれから。

会社

の皆と夜中のバーベキューです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エライ設備がちゃんとしてました。

肉も美味しかった。

近日中に旬ぼんた

からバーベキューセットが発売します。

美味しさにこだわった豚牛鶏を楽しめるボリュームあるセット。

バーベキュー好きな方は要チェックです。

発送とかもできちゃう予定ですのでお楽しみに~。

の試食じゃないですが、

これで満足できるのか、おい!って確認も兼ねての集まり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だかんだと盛り上がってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

蟹とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

肉とか。

夜風に中のビールも美味しい。

で、時間も経つにつれ、

結局行きつく話は、いい大人とお父さんが集まって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかのサラを引きあたるSAITO-さん。っぱねーw

で皆の真剣な顔が印象的でしたw

そして誕生日のやつが一人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MAN2おめでとう。

昨日クラウン

行くならシャンパンの一つでも用意したのに。

同年代、体に気を付けて色々頑張っちゃいましょう。

で夜中に終了。

帰宅。

ばっちり寝不足です。

濃い一日でした。

元気出ました。

そんな最近でしたとさ。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント