色々と。

まったりした空気。

笑顔で遊びに来てくれる皆と共通のセリフ、

「何か面白い事ない?」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんないつもの会話で平和を感じる今日この頃。

仕事の話や、映画の話、

あれこれ話してると一日があっという間です。

あんまり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って刺激がありすぎるのもどうかと思いますが、

次々と色々あったここ最近から比べるとどうもこうアクティブでいられませんので、

気持ちだけは何かを求めてたいと思います。

って事で昨日は入荷がいっぱい。

やっと暑くなってきてTシャツの季節。

あと1枚、って時に最新のがないとつまらないでしょ、って思ってタップリ入荷です。

RATS

からは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケット付きの半袖Tシャツが入荷。

これ待ってた人も多いかもしれません、唯一バックプリントが入るこんなデザイン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

CREW。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

と、こんなちょっと色つきが珍しいTシャツ。形よし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギンガムチェックの半袖シャツも気になる今日この頃です。

バウンティハンター

からは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めての登場となるフルロゴのメッシュキャップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手頃の丸メガネが入荷です。

ハイドアンドシーク

からも、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×HTCのキーホルダー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

恒例のオリジナルCDが入荷です。オリジナルライターが付きます。

などなどが入荷です。

どうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなで遅い時間になり。

遅くなってそういえばと前々から言ってたANDO-ちゃんとダイニングバーボンタ

へ。

MASATOさんと3人でドラコレの話しなきゃねーって言ってた先日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず和風パスタ大満足。

最初は軽い感じで話してたのですが、

KO-ZIもいるので話に華が咲き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらに居酒屋ぼんたのEBATA氏も参加して、

熱いドラコレ談義。

思った以上に熱が上がって話しました。

いいですな、あの空気。

また近日中に今度はもっと大人数でやらなきゃですね。

共通の話題はいいもんですな。

で、一日終了。

何と言うかゆったりした一日でした。

さあもう週末ですね。

張り切っていきましょう。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント