8/25(土)。

昨日始まったwhiz

の秋冬。

朝から晩まで沢山の皆さんでごった返していました。

来てくれた皆さん、本当ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうで本当良かったです。

秋冬の立ち上げの楽しさは半端ないですよね。

お店

の中はちょっとスッキリしてきてますが全部新作。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイズがあえば幸いなのですが。

ジャケットとガーゼVネック、そしてストール

をいっぱい用意して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここ自分のドンズバ。

さあ秋冬だ、と思ってたのですが、

昨日一日でほとんどなくなってまた足りない…

「えーないのー」って初日から。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜ毎度毎度学ばないのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイズ用意してたのに。

気がつけば。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぐぬぬぬ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局なくてすみません。

初日に仕事などでこれない事もありますので、

最初3日はドッサリでそろえたいのですが…

これは反省しなければダメです。

うーん、んな事を言ってても始まらないので、

新作しかないお店の中、テンション上げてまいりましょう。

始まったばかりの「LOST」。

楽しんじゃいましょうね。

さて、

8/24(金)。

朝からバタバタな一日。

取りあえず準備準備で、

飯も食べれず気がつけば夜中。

帰ってからも永遠をパソコンに向かい、

まとまりそうになった明け方。

ちょっと寝て朝からお店に向かいました。

そんな立ち上げ前日。

連休だったのでそんな疲れも問題なしでしたがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな隣で寝るワンコ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クッションで挟んだりました。

8/25(土)、

遅くなった土曜日。

近所のKATAYAMATSUTOMUが結婚してめでたいので二次会へ。

フラフラでしたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所のアパレルの皆も来ててあれこれ話して写真を邪魔するOKKEN。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メガネの人間がタチ悪いなと(自分も)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おめでとさん。

同じ歳のヒゲが結婚すると聞くと若干変なテンションになったけど、

取りあえず幸せになっちゃってください。

基本的によく分からない事ばっかり話してるタイプだけど、

悪意のない嘘くささは悪い人間じゃない。

取りあえず色んな意味で頑張らなきゃね。

ちなみに二次会の事を聞いてないのに、

ビデオ出させられたりして、実際きいた(呼ばれた)のは5日前とか。

どんなんだよ、ってのも「らしい」ですまされるキャラ。

街で少ない話す同じ歳。

まーこんな世界、楽しいっての前提に頑張っていきましょ。

とか皆と話して酔っぱらってました。

さらにちょっと飲みに行って帰宅。

何だかんだと二日酔いです。

秋服で行きましたが、

新しいの着て外出るのもたまらなく楽しい。

そんなこんなの疲れも気持ちいい土曜日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

立ち上げ2日目。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント