秋の日。

おはようございます。

涼しくなってきましたね。

暑さも和らいでちょっと厚着が出来る秋です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

薄着だった今までに、

ストール一枚、ベスト一枚をプラスして楽しみたい季節です。

さてさて、

完全にお知らせし忘れてました、

今、ダイニングバーボンタ

で全品半額やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明日まで開催中ですので、

まだ飲みに行く場所が決まってない方は和風パスタ食べに行ってみてはいかがでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー食べたい。

この前の試食の時のゆずこしょうのが美味しくて、

あれからやたらとぺペロンチーノが食べたい今日この頃。

こういうのちゃんとその日にお伝えしなきゃなー。ぶつぶつ。

はい。

ここ最近。

9/3(月)。

何だかんだと騒がしい月曜日。

来てくれる皆と話してたらあっという間の一日でした。

何かあっという間に時間だけ流れてますが、

去年の8月末ってこれがあったんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれからもう一年。

雑誌と言えば県内のにこの前、いつぶりかに出たのですが、

やたらと言われるので、皆見てるんだなと思いました。

紙に残るってのは他とはちょっと違った意味合いもあって、

やっぱりなくてはダメなものだと思います。

何と言いますか、

一日のネット、数秒のTVCMよりも風化しにくいと言いましょうか。

こういう時は決まって情報が増えすぎた話になるのですが、

少ないからこその価値とか発信する場所が狭い、広いで変わってくる、

「影響力」と「かっこよさ、かっこわるさ」。

数人に向かっての情報の共有、満足感を楽しむのも一つの楽しみ方。

大人数に向かって情報の発信、達成感を楽しむのもまた一つ。

好きなスポーツの様に好きなようにしてるのが一番楽しい。

楽しいからこそ続く訳で。

続けるからこそ意味があり、

継続は力、力とは継続。

本人が楽しくやってりゃ、どんな事でも続けると「かっこいい事」になって、

楽しくなくて体を繕ってるだけなら、続かずに結局「かっこ悪い事」になって。

ああ、

また変な方向に話が行くのでこの辺で。

夜は飲みに。

SAITO-さん

MITSURU

とで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボリュームあって美味しかった。

オープンして行けてなかったバーに行って、

昔話とかに華を咲かせて気がつけば撃沈。

思えばしばらく寝不足、二日酔いで、

サックリ酔った夜でした。

お疲れ様でした。

ご馳走さまでした。

帰っていつの間に就寝。

9/4(火)。

最近家の周りをペンキやらキレイにしてるのか知りませんが、

それ系のガチャ音で起こされた昼過ぎ。

結局休日以外、全然わんこと遊べてないので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういう言い訳をしながらわんこと遊んでやった休日w

平和です。

掃除やら家の事して、

結局全然進まず。

ゆっくりしすぎた休日でした。

かなり寝たのでリフレッシュです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなでまた頑張っていきましょう。

最後までよんでいただきありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント