アクセスと結果。

どーでもいい話ですが、

昨日でドラゴンコレクションの2周年イベントが終わりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、またかよ…って感じですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

声が聞こえる。

本当すみません。

ここまでまだ読む気が失せてない方は何%の方なのか…

最近はこんな感じのアクセス数です。

いつも見てくれてる皆様、本当にありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

加えて、

急に始まる気持ち悪い内容の話にお付き合いいただきありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

検索結果が変な事になってますが気にしないw

なぜにパヒュームなのか。

業者の人たちがまたブログに集まりだしてるのでまた少し変わった流れが出来てくるのかも知れません。

手軽さと影響力の比例は難しい事を認識した後の流れですね。

温故知新となるのかどうか。

はい、

今回のイベントは運営のボーナスタイムで苦しいものでした。

何がって、今までなかった(から人気が続いてるのかもしれない)形式の、

薄い確率で凄いカード出ますからジャンジャンお金使って下さい、ってイベント。

この内容によって、

ドッドッドリ…なんとかが不利な状況に立たされたとか何とか。

バランスがぶっ壊されて寂しい限りです。

がせっかくですのでガッツリ参加しました。

レベル上げたくないの上がったレベル「6」。

使った回復薬「90」。

結局欲しいカードは出なかったストレス「プライスレス」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ツマらん!

頑張っても報われない事ばかりです、って改めて教えられた気がしましたw

とは言ってもそんなに損はしないほど、

最終段階では(爪とか鎧とか)良いのばら撒いてたので何とか回収できればなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まともなもん出てねえw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい加減、飽きてきてますが、

何か止めるのが怖い、って気持ちでやってる感じですw

いつまで続くか。

只今331日目です。

目指せ一年。

こんな話題ですみません。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

近所で色々と話すのですが青ざめるを通り越して干からびてきてます。

空前絶後の過疎化に疑問を感じてましたが、

さっき聞きました、近所のギャル系のショップが某ショッピングセンターに移転したと。

それでここら辺がさらに人がいないのね。

って絶対それだけじゃないですw

もうここはダメだ。

逃げよう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

声が聞こえる…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぐ、

12年が…

12年という年月が邪魔をするw

とまあ、

冗談はこの辺にして、

真面目に考えなきゃ死にますよー。

であれこれしてたら遅くなって帰宅。

違う仕事してるとプレッシャーないので、

いつもどんだけストレスかかえてるのか理解します。

とっても寝やすい時期に入ってきましたね。

気持ちいい時期に入ったので、

お店のホームページのニュースとスタイルページ

を更新再開したいと思います。

今日から毎日更新です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあ秋を楽しんじゃいましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント