ガイドブック。

買ったった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラゴンコレクション公式モンスター図鑑&完全ガイドブック。

赤色が好きな自分はもちろん「炎」ですのでゲット。

あ、

攻撃が色変えしてるんだった。

買わなきゃ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

水。

乙女奈落呪いのアリスです。

あ、

防御も森に色変えしてるんだった。

買わなきゃ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局3冊も買わされてしまったw

ってか喜んで買いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一応っすよ。

一応。

昔はこの表紙の通りに各色に守護神みたいなのがいて、

炎=メンズ。水=レディ。森=ビースト。

って図式で守護神だけに防御デッキが作れたのですが。

(炎はデミウルゴス、水は妲己、森はビッグオールド)

もうそんな図式は成り立たず…

ブレてます。

炎が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ミネルヴァ使ったこんな防御なんて…

ってか何ですかこのダサい名前はw

系統ダウンしか使ってません。

属性奈落や呪いは、乙女にはアナンタ、野獣には乙姫セットで使用中です。

森のフレイヤデッキとかかなりウザいですがw

ああ、

また声が聞こえる…「キモい」と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自覚してます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

他にはこんなのも。

押さえるところは押さえてる感じですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうマニアックなページもありつつ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビッグオールド欲しいなー。自己満足のためだけにw

そしてもちろん一冊につき、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一枚、購入特典のカードが付くいつもの阿漕な商法。

まだ開けてませんが取り合えず買う事に楽しみを覚えてるダメな中年ですw

今日もこんな話題ですみません…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

やる事盛りだくさんの木曜日。

入荷もタップリです。

バウンティハンター

の新作が登場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フードが取れてレザーもいっぱい使用のダウンベスト

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かぶりのこんなパーカー

が入荷です。

さらにハイドアンドシーク

からも入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなトートがお手頃で登場。

さらにバックチャンネル

の新作も入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋冬の大定番のマウンテンジャケット

はバックチャンネルのはおすすめです。

完成度たっかい、おすすめです。

などなど、

とっても素敵なラインナップ。

どうぞチェックしてみて下さいね。

とか何とかしてたら一日があっという間に終了。

PCとにらめっこしてたら目と肩を痛めて、

時間は無情に過ぎ去っていきます。

で、疲れて帰宅。

最近、お昼食べれないので帰りにラーメン食べに行って帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゆっくりしちゃった夜でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント