東コレ3回目。

whiz

が参加するメルセデスベンツ・ファッション・ウィーク 東京

気がつけば参加ももう3回目。

3rdラウンドです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春夏、秋冬、という風に区切られているファッション業界。

次は2回目の春夏。

って事で大きな意味合いがあると思います。

何を言っても最先端のあの場に出るって凄いですよね。

売れてるとか人気があるとか、

そういう目線よりも「挑戦」という意味合いに心が動かされます。

悲観的で悪い所ばっかりピックアップするような今の時代。

上げ足を取る簡単さと、無記名による心無さ、

そして自らは棚に上げる弱さや臆病さ。

そんな時代の「負」の部分をすっ飛ばす挑戦には、

熱くなって当然でしょ。

自分が関われている事を素直に嬉しく思います。

単純に好きなストリートな服。

昔から続けてかっこよく、いまではこんなに大舞台に。

ブレない、変わらない良さってのはこういう事なんですよね。

楽しみにしてます。

下野さん

、頑張ってください。

10/16(火)21:00 @渋谷ヒカリエhall B。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「OFF CITY」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チケットには一枚一枚カスタムが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャレてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かめっちゃ赤いのあったので自分用だなと思って持ってきますw

もちろん皆で参加です。

現地でお会いしましょう。

楽しみでっす。

って事で当日、

10/16はお店

をお休み致します。

申し訳ございません。

10月は賑やかな一ヵ月になりそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

そんな昨日は、

怒涛の水曜日。

騒がしい一日でした。

たまたまスタッフが水曜にいてくれたので何とか。

笑い声が絶えない一日でした。

やっぱり楽しいって大事ですよね。

それに始まりそれに終わる様な気がします。

楽しみ過ぎるのもどうかと思いますがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで時間も流れ。

終わった後は久しぶりの飯屋さんに。

写真撮り忘れましたが、

まさかの五香味たっぷりのスープと出会い足が震える。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

数年ぶりのこう香辛料との再会。

相変わらず苦手でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

聞いてないよー。

チゲうどん食べて満足して帰宅。

ただただ眠い夜でした。

疲れも相変わらず取れないし、

年取るって嫌ですねw

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント