ショー見に行ってきます。

今日は渋谷のヒカリエに行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

2013 S+S コレクション 「OFF CITY」のお披露目です。

あの濃厚な数分間を1年前に味わった自分は、

あの場所でしか味わえない感覚にヤミツキ。

雑音がかき消される大ボリュームの音楽と、

ファーストルックの痺れから、

次々へと動かされる心。

痺れるんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チケットもちゃんと持って。

幸いにも前回、前々回は最高の場所で見れていますので、

今回もちょっと早めに行って最高のポジション取りで体感したいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それでは21時にお会いしましょう。

って事で今日はお店

はお休みです。

来られる予定だった方、本当に申し訳ございません。

水曜日の朝に帰ってくる予定です。

色々とご連絡が遅れます。

申し訳ございません。

何か休みやらあれこれとある10月で、

気持ちがフワフワしてますが、

お店にいる時はビシッとしたいと思う今日この頃です。

(平日に来られるときは何かしらチェックしてこられた方がいいかもしれません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明日はツイッター

でちょこちょこ書ければなと思ってます。

そんな今日は火曜日。

朝っぱらから東京出張です。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント